池田Ryu on 2023-03-31 4:34 am え〜?普通より低めボイスで「あんちゃ〜ん」は言ってる気が。ほかのセリフはそんなクセ強くないと思うけど、未だにちい兄ちゃんって昭和生まれのあたしは読んでまう。
2件のコメント
え〜?普通より低めボイスで「あんちゃ〜ん」は言ってる気が。ほかのセリフはそんなクセ強くないと思うけど、未だにちい兄ちゃんって昭和生まれのあたしは読んでまう。
似てる