Share.

2件のコメント

  1. え〜?普通より低めボイスで「あんちゃ〜ん」は言ってる気が。ほかのセリフはそんなクセ強くないと思うけど、未だにちい兄ちゃんって昭和生まれのあたしは読んでまう。

Leave A Reply