Share.

10件のコメント

  1. 勝利くんのお人形感がたまらなくセクシー
    顔がきれいだから無表情が似合うんだなぁ

  2. 何か 衝撃的❣️
    感情表現が私のハートにグッサリと刺った😋 笑顔のすまけんしょうりも、すーごくセクシーって思うけど、こんな衝撃もピュアでセクシーなんだなと感じちゃいます٩( ᐛ )و
    うれしい😊

  3. 勝利くんの諦めっぽい表情やばすぎ
    他の人のコメだけど"お人形感"めっちゃたまらんわかる

  4. 最初TVで見たとき、まだ子供なのにSEXYなんて名前をつけられたばっかりに頑張ってるなあって思ったんですけど、今見ると当時から充分SEXYですね。なんであの時気づかなかったのかしら。何年も損しちゃった気分。

Leave A Reply