ナカイの窓復活してくんねえかなぁ。そもそも何故終了してしまったんだ?こんなに面白いのに。
山里なにしたの?
はいはい茶番茶番
幕が降りたこの状況で笑わないの凄いよねw絶対ニヤニヤしちゃう
これ、やられる山里側はたまったもんじゃないよな…。マジでキツイし…年越しとか…。笑えん。
柴田さんは好き〜〜〜〜〜〜〜!大好き❣️❤❤❤❤❤❤❤
陣内がいちいち面白い
今の山里にこのくらいのヒリヒリ感をあげてほしいw最近は司会しかしていない女優が妻のリア充でしかない。地獄に帰ってこい山里w
山ちゃんがやっぱりすげーわ!!
面白かったなーこの番組
年越しのドツキリ😱中居の性格悪くない⁉️
「海でした」は完璧な答えじゃね笑
この布陣なに!?よく笑わないでいれるね笑笑笑
中居さん、ジャニーさんから性虐待を受けましたか?
ここで切るなよ、中途半端だろ😞
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
15件のコメント
ナカイの窓復活してくんねえかなぁ。そもそも何故終了してしまったんだ?こんなに面白いのに。
山里なにしたの?
はいはい茶番茶番
幕が降りたこの状況で笑わないの凄いよねw
絶対ニヤニヤしちゃう
これ、やられる山里側はたまったもんじゃないよな…。マジでキツイし…年越しとか…。笑えん。
柴田さんは好き〜〜〜〜〜〜〜!大好き❣️❤❤❤❤❤❤❤
陣内がいちいち面白い
今の山里にこのくらいのヒリヒリ感をあげてほしいw最近は司会しかしていない女優が妻のリア充でしかない。
地獄に帰ってこい山里w
山ちゃんがやっぱりすげーわ!!
面白かったなーこの番組
年越しのドツキリ😱中居の性格悪くない⁉️
「海でした」は完璧な答えじゃね笑
この布陣なに!?
よく笑わないでいれるね笑笑笑
中居さん、ジャニーさんから性虐待を受けましたか?
ここで切るなよ、中途半端だろ😞