Follow Gen Hoshino 星野源:
Twitter:
https://twitter.com/gen_senden?s=21
Instagram:
https://instagram.com/iamgenhoshino?utm_medium=copy_link
Music:https://jvcmusic.lnk.to/Cube
✍️著作権に関して
2020.4.28 星野源ANN にて
星野源さんご本人から
「自身の音源は自由に使い楽しんでください」と発言されておりましたので有り難くこうして
投稿させていただいております。
BGMとしての使用もご本人は許可しております。
また現在では、源さんを支える多くの方々の
支援によって収益は自動的に星野源さんの元へ
渡っております🙇♂️
#星野源
45件のコメント
1時間耐久作ってみました!
何度もループして沼にダイブしてください
ココロ動かされる、ドラマとリンクし、良い♪
小泉今日子さんの、雨を思いだしました😭
ずっと聴いてたら、涙出てきたー😭
どーしよー。久しぶりにハマりました😢
源さんのこの溢れ出る色気はなんだろーやばいー
この曲を聴いて、
「誰が歌ってるんだろう?なんか切ない…でも胸に染み込んでくる」
気になってて、星野源さんの曲って分かって、
「流石👏🏼☺️✨声いい。穏やかな声」
穏やかな心を持っている人なんだと思いながら聞いてます。
源さんロスから、やっと帰ってまいりました。
何か、源さんのどの曲には孤独という印象があって…でもみんなそうですよね。
明日も生きていきます。
この曲を繰り返し聞きたいと思ってたら見つけました!1時間ループめちゃ良いです!(^^)!ありがとうございます☆☆☆
なんて素敵な曲なんだ!永遠に聴ける!
テスト勉強のお供にさせていただいております!!
感謝です🙌💕
今日も仕事が終わり。
ちなみに介護です。
ループ聞きながら、晩御飯作る時間最高です。
ありがとうございます。
この動画見るまで、ずっと
「君と出逢った、この密の中で…」って思ってたw
で、あー今っぽいなーって思ってたw
最高😍
ドラマも🥰 終日、頭の中で リピート❣️
星野源さんは、
ガッキーに捧げた曲だと思ってもらうのは
困るけれど、絶対連想しちゃうんじゃ…。
でも、ラブソングを書くという目的に対して逃げたりすかしたりせずに正面から
"不思議"を手がけるんだ。
僕は基本実体験を歌にすることはないが、
歌の本質的意味を追ったところ連想して
皆そうなっちゃうんだろうな。
ガッキーのために捧げた曲ではないということをファンの皆さんの中で共有して欲しいなと思います。
と発言をなさっていました。
音遣いとリズムが面白い。
この動画最高です!ありがとうございます。
謎の中毒性。
すぐ曲とかずっと聞いてたら飽きちゃうのにこの曲だけは1時間耐久余裕だった、不思議だ。
全部がかんどうした
大ファンです。
どっぷりと沼に浸っております!フォトも歌詞GOOD❤何もかもが、歌詞と重なって♪こんな気持ちだったのかぁ~?あの二人は?と感じてしまいます。ありがとう☆
今浪人生なんだけど普段なら片道30分かけて予備校行くところ、勉強に疲れ果てた俺は予備校いかず3時間往復してこれ永リピしてました
星野源さん、2008年頃からずっと大好きです♡1時間耐久嬉しいです✨
ありがとうございます😊
この曲は朝聴くと爽やかに起きれて幸せ♡お昼まで二度寝すると更に幸せ♡
そして夜に聞くと、嫌なことがあっても自分には一緒に眠る人がいると思えるだけで幸せだと実感します。
旦那さんと一緒にいて4年目ですが、慣れてしまうけど他人だったことを忘れてはいけないな、好きな人と一緒にいれること、当たり前ではなくもっともっと大切にしなければいけないと思える歌で大好きです🙏
日の出待ちに聞いてたらめっちゃ涙出てきた🥺
耐久ではなくご褒美をありがとうございます
何時間もループできて最高です
きらきらはしゃぐ この地獄という表現の秀逸さよ
最高❣️ループも最高❣️ ありがとう😊
文字に出来たらいいなスゴく感じます!
5ヶ月の娘の寝かしつけに効果抜群で、一日に何度も流すので使わせていただきます♪
激しい寝ぐずりも、聴くと泣き止んで笑って眠る不思議!
love from Korea!
Hoshino gen is genius^^/
寝るとき絶対聞く😆👂️
ドラマで知りました
この曲 ずっと聞いていられる
飽きる事のない 不思議
一番好きな 好き✨をもった のあとの歌詞の所得に ✨大好きです✨
何とも心地のよい
メロディですね😃
ドラマもいいのにそれに負けないくらいの源さんの歌が凄い✨👏
いつ聞いても飽きない。何時間聞いても飽きない。最高すぎ!!!!!
좋아~~
ありがとういいもの作ってくれてずっと聞いてられる
まだ、やだ、やっぱり好き❤︎
何度でも聴ける、歌える。
メロウでジャージーで最高に素敵な曲。
星野源この人にしか作れないかも。
iTunesでダウンロードして既に沼です。
瞳に今宿りだす 孤独の傍に有る 君と出逢った水の中で
サビ前の静けさがめっちゃかっこいい!
ガッキーのファンの吾輩からしたら苦行
この曲好きな俺からすると、
耐久ではないよね。試聴よね
1 hour is not enough. 🤭 I'm super obsessed to this song!!!
ペンネームチャコ。火曜日ドラマ主題歌大好き。
久々、聞きたくなったけど、耐久あるのかなって思いながら探していたら、ありました。早速、登録しました
(ˊ˘ˋ*)
不思議と懐かしく聞かせてもらっいました
懐かし昔とはまたちがった曲にかんじる
不思議な曲ありがとうございます✌️
ずーっと聴いてる✩.*˚
すき♡
いつ聴いても、素敵な画曲を😂😂❤