Share.

9件のコメント

  1. 木村さんの思いやりだな、コレは。
    白石さんも上手だったし。

    場の空気、すごいな~🌸

  2. 良く思うんだけど、年のこうといろんなドラマに映画などなどで見る目ある方だなあって思います。性格もあるんでしようか?相談しても真剣に答えてくれそう。

  3. キムタクさん、いつもいい、配信ありがとうございます、応援しています、これからもよろしくお願いいたします!

Leave A Reply