Share.

8件のコメント

  1. 大我とジェシーってめちゃめちゃ可愛(≧∇≦)bヨネ💯声質もハーモニーも凄くピッタリ合ってて、楽しそうに嬉しそうに歌う姿がとても好きデス💕

Leave A Reply