Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 我らが太陽ジェシーくん🌞 ボケてるのか天然なのか難しかったです😌 彼が1番輝く場所⤵︎ https://www.youtube.com/channel/UCwjAKjycHHT1QzHrQN5Stww Celebrity ジェシー
ぽわ on 2021-05-23 2:00 pm 6:10 Rの法則、毎回毎回リアタイしてたくらい大好きだったんですけど(しかも番組内の最推しがジェシーくんと樹くんだった)、、、てことはもう既にあの時から私は『ズドン』を浴びてたということですね!?!?🙄🙄🙄🙄
45件のコメント
タイトルの【隙を与えるな】でめちゃくちゃわろた
4:32の動画なんですか?教えて下さい!
末ズってほんと愛おしい。
赤ちゃんすぎて可愛い
ジェシーもオースティンと会話して欲しいな
ジェシーに突っ込む樹好きなんだよね
口に牛乳含んでこの動画見たい笑笑笑笑
ジェシーのSixTONESは吹いた爆笑
最後のきょもの顔よ笑
え?まじ?って顔してる笑
0:50
ここの慎太郎の「ジェス!」が可愛すぎる💚
ジェシーめっちゃ背高いのに顔小さすぎん?
主さんの隙をあたえるながとても好きですwwww
5:41 駄々こねるのガチで草
0:59 ジェシー頭のキレいいよね笑
5:02ぜ ジェシーがモンスターズインクのランドールの声にしか聞こえない笑笑
なぁなぁみんなジェシーてグループでなんだと思う?
ほくちゃんはほんとにじぇすちゃん大好きよね
ボケまくるジェシーがおもろい笑
一発ギャグの動きが面白くて
ずっと笑ってました~ww
1:28ら辺のすとらじ?の動画のタイトルってなんですか?
ジェシーのSixTONES笑笑笑笑笑笑
ジェシー面白い(笑)
ジェシー自らボケてるのに自分で一番「HAHAHA!」ってなる瞬間が好きww
SixTONES好き〜🥺ジェシー担だからヤバイ
電車で見ちゃいけなかったやつだ。(分かってた)
好き。
3:54 ちょっとした志村感。
スカイツリーが又移動してるよ、、😅って、、¿ジェシー、、好き❤️
SixTONESって笑いのセンスが高すぎて私はめっちゃ笑うのにみんなは普通みたいになってんの面白い
ジェシー見ると元気出る
ボケるジェシーが悪いんじゃなくて、隙を与えちゃったSixTONESが悪いってことか…
一発ギャグくだらなすぎるけど、その後の笑い方で笑っちゃう笑
しゃべくりでお笑い芸人の方々にいつもの(若干控えめ)ジェシーがウケていてファンとしてはとても嬉しかった💓
ジェシーのギャグって基本意味わからないんだけど何だか笑えるのが大好き、中毒性ありすぎww
ジェスの1発芸まあまあおもろくて好きw
爆笑に爆笑に爆笑ですよ!
6:10 Rの法則、毎回毎回リアタイしてたくらい大好きだったんですけど(しかも番組内の最推しがジェシーくんと樹くんだった)、、、てことはもう既にあの時から私は『ズドン』を浴びてたということですね!?!?🙄🙄🙄🙄
アドリブリズム良いよねwww
ジェシーおさるのジョージの真似上手
7:06 急にかっこよくなって死んだ😇
先に逝ってくるぜ
車が揺れて楽しいって幼児?笑
やばい爆笑しすぎてお腹痛い😂
たぶんもう腹筋われてる🤣
運転うまいのかっこいい(笑)
初めてSixTONESを認知したのは、しゃべくり007のドナルドたけしさんだったなwwwwww
ジェシーGag天才頭脳❗
最高だな
ここのグループの中で笑いの世界へ引っ張ってってるのは間違いなくジェシーだな( *´艸`)
ジェシーのSixTONESは定番