Share.

2件のコメント

  1. ヒデオ録画してもう何回見たか❓月曜日の夜は明日からまた一週間の仕事が待ってる、ので憂鬱だったがこのドラマが始まり一番楽しい待ち遠しい時間になりました。ユーモアがありスピィディーで一時間があっと言う間です。洸平君、天海さん最高のコンビ今からこのドラマのシリーズ化を期待してます‼️

Leave A Reply