Share.

32件のコメント

  1. 圭さんの名前って
    母親が裏表のない子に育ってほしい
    という意味だったかな…
    妹さんなくして、かーちゃんは
    俺が守るって何かでやってた

    イケメンすぎ琉

  2. 高音は仕方ないけど、普通に上手くない?(笑)

    上手いとは言えないって言ってる人多いけど

  3. まじで芸能人じゃなくてそこらへんに居てもしれっと色んな人を落としていくタイプだよな 罪深いわ〜〜🥺💘

  4. なにかの占いで
    運命の人は田中圭似の人と
    言われあれから気になりだして
    もう早26年の冬。いつになったら
    運命の人は現れるのだろうか。

  5. 逆にうますぎたら嫉妬しちゃうからちょうどええな好きなっちゃう

  6. ナチュラルに「ノブさん褒めて」って言うのほんっとーーーに可愛い💕💕💕💕💕

  7. 歌声も歌ってる時の顔もノブに甘えに行くところも最後照れ笑いしちゃうところも全て120点満点!
    何回もリピートしちゃう笑

Leave A Reply