Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 田中圭 lemon 米津玄師 田中圭くんのlemon 完璧じゃないところが良いところです。 おっさんずラブ♡ #田中圭#lemon Celebrity 田中圭
32件のコメント
めっちゃ上手いわけじゃないのに一生懸命さがたまらない。
頑張っているのが、癒される。
ノブさん褒めて!が言えちゃうかわいさ…
一方、ノブのlemonは。。。
キワドいから来ました!!
こんな可愛すぎる夫だったらもう死んぢゃうWWWWWW
こういう人と出会って結婚したいわ
なんで田中圭のよめじゃないんだよぉおおおお
歌うっま!とは言えないけど。
かっこいい!!!
圭さんの名前って
母親が裏表のない子に育ってほしい
という意味だったかな…
妹さんなくして、かーちゃんは
俺が守るって何かでやってた
イケメンすぎ琉
めっちゃ上手い笑
田中圭可愛すぎかよ!
好き!
高音は仕方ないけど、普通に上手くない?(笑)
上手いとは言えないって言ってる人多いけど
まじで芸能人じゃなくてそこらへんに居てもしれっと色んな人を落としていくタイプだよな 罪深いわ〜〜🥺💘
こういうところが本当に丁度良くて田中圭って感じするし30000%好き
見た目は声量バケモノ
なにかの占いで
運命の人は田中圭似の人と
言われあれから気になりだして
もう早26年の冬。いつになったら
運命の人は現れるのだろうか。
けいくんかわいい( ᷇࿀ ᷆ )ガンバエ…
逆にうますぎたら嫉妬しちゃうからちょうどええな好きなっちゃう
声質最強
可愛いなぁ
首に抱きつくノブ
抱きしめてえわ
ともやんブスとか趣味悪いとか言ってたのこいつか
清潔感でいえば本家よりいい
スカパラのはめっちゃ練習したんやろな
本当に春田さんまんまだよね
ナチュラルに「ノブさん褒めて」って言うのほんっとーーーに可愛い💕💕💕💕💕
黒澤部長「春たん。かわいい」
春田「部長。ノブさんを愛してます。」
黒澤部長「ぴぇ~ん」
褒めてって可愛いかよ!
歌声も歌ってる時の顔もノブに甘えに行くところも最後照れ笑いしちゃうところも全て120点満点!
何回もリピートしちゃう笑
難しい歌を頑張ってる可愛すぎるわぁ!!!
抱きしめられる田中圭にキュンとしちゃう😂