Share.

21件のコメント

  1. 大谷くんのユニホームの前に、ザキヤマ❗ 退いて見えないから❗❗  五十嵐さんはいいけど、しれっとコーチいる⁉️  丸坊主から成長見てきました❗

  2. 中居が野球好きなのは認めるけど、WBCの決勝でなんで1人目立つスーツ着てるんだろ?古田さんや五十嵐さんはちゃんとしたスーツ着てるのに。選手に畏敬の念があるなら目立とうとせずこなせないのかな😂😂

  3. 大谷君はエンターテイナーなのよね。ちゃーんとわかっていらっしゃる。
    どこで何をどんな風に言えばいいか、やればいいか、そしてそこに対するマスコミの反応。スポンサーやサポート契約している企業への影響。そして、全てはプロ野球選手である自分に還元される事も全てわかっていらっしゃる。
    野球が好きで、好きな野球を通してだから
    全てとまでは言わないけど、ちゃんとビジネスだと思ってやってる頭のいい人です。

  4. 地震だから途中で切り替わるのは仕方がないが…続きを含め改めて放送して欲しい。何度見ても感動出来るWBCだったからなおさらです。

  5. 最後まで見たかったが、観る人によっては 命に関わってくる情報だから これだけはしょうがない

  6. 30:37 芸能人が一般人いじるのホンマにやめて欲しい……これ言われて気悪くならない人いないやろ……なら中居の家族ならオーラ放ってるの?君の父親も普通のオッサンだったやん……

Leave A Reply