Share.

5件のコメント

  1. みんなイケメンすぎる。カッコいい❗髪型カッコいい❗最高。みんな仲良しだね。最高。笑顔最高。3人が、いないなんて、考えられない。涙止まらない❗悲しくて。思いたくない。キンプリ大好き❤️ー。永遠に、大好き❤️ー。ずっと、応援します。

  2. ずっと大好きなれんれんです‼️ダンスも決まっているれんれん、優しい声がずっと大好きだよ、スタイルもかっこいいれんれん、

  3. 海くん廉くん😮まだお兄ちゃん達が見守ってくれてるからね!今のうちにイッパーイ甘えていいよ✌️みんな仲良しで!みんなかっこいいですよ!イェ~イ🌈🍀🐸✨💪

  4. カーテン越しのれんかいが尊すぎる🥰
    みんなが幸せで、笑顔で過ごせることを祈っています🤍

Leave A Reply