Share.

36件のコメント

  1. 上沼さん?ってなんだろう😮作家さん?関西で有名な人なんだろうか。凄く好きになりました😊

  2. 上沼さんのお母さん、そんな貧乏くさいことせんといて。って、遠足のご飯おにぎりだけで上沼さん悲しんでそんな具もないお弁当誰にも見られたくないからって誰とも食べずに隠れて一人食べてたのにね。上沼さんの人生お父さんの指示にしたがってやりたくない漫才師になってほんま我慢やったと思うね。
    しかし北川さん真面目な話もこらえきれずに笑ってて全部がおかしくてしかたないんやね。かわいいなー。明日こころ晴天やわ楽しみー。

  3. うちの母上沼さんより上で生まれも育ちも淡路で上沼さんと一緒なのに、うちの母お上品で人の悪口言う人は苦手で、関西人なのに珍しく上沼さん好きじゃないっていう人でした。でもラジオ朝から台所でBGMみたいにかかってて、こころ晴天も流れていたの小さい頃から聞いていた私は上沼さん大好きなんですけどね。母は他界しましたが、人の悪口なんて言わない人で、辛抱強い人でしたね。でも母は運のいいことに父もすごい辛抱強くていい旦那さんだったと思います。子供の私はそれが普通と思ってたら夜に出たら、すごい父だったと感動しました。なので上沼さんみたいに旦那さんに恵まれなかったわけではないけど、でも上沼さんはほんとにほんとに大好きな人と結婚できたって当時はゾッコンだったんですもんね。でも上沼さんも家ではおとなしいらしいですね。テレビではボロクソ言うでますけど。不思議ですね。そこは旦那さん何も言わない人なんですよね。しかし上沼さん東京もオファーあって本当は行って挑戦してみたかったらしいです。嫁いで、お姑さんと同居してて夫の収入よりも稼いで、病院代やらなんやらも上沼さんが出していろんなこと耐えて、収入だけですよね。超えてしまったのは。でも今はその稼いだお金で買ったマンションに旦那さん暮らしてはるし、ほんとできた嫁なんですよ。よく別れなかった。上沼さんほんと辛抱強い。私が上沼さんとお会い出来たら褒めだおします。おしゃべりなのは職業柄なんですよね。

  4. 北川さんにネックレスもらったのはこの番組で共演したときなんですね。話聞いてからずっとなんの番組だろうと思ってました。

  5. 女優のからを脱いだ北川景子ってこんな感じだけどここまで楽しそうにさせるこのメンツよ😂

  6. フジテレビ‼️やるな!めちゃくちゃ面白くてずっと笑った!上沼恵美子最高やった!北川景子さんは癒されてずっと見てられる。最高の番組やな!

  7. こう言うの見ちゃうとなぁ、、、
    お笑い界のトップはいつまでテレビに出てるんだとか言う声をよく聞くけど、、、やっぱ普通に面白いんよなぁ。

  8. 今なら上沼は東京出ても視聴率取れるだろうな、90年代関西の芸人が東京進出して初めて売れたのがダウンタウン、その頃ならたかじんも上沼も絶対東京では人気出なかった
    今になりやっと関東の方でも関西のトークや笑いを少し理解出来るようになって来たから

  9. 芸能人で関西出身の人って関西人オーラを全く感じさせない人が多くて凄いなぁと思う。
    標準語をしっかり出せて瞬時に切り替えられるというか。でも同じ関西人と話す時は自然と戻る感じ。
    芸人さんとかは敢えて関西弁のままにしてるんだろうけどドラマとかに出ると標準語うまいもんなぁ。

  10. 上沼さんの、化粧品買えるくらいのお金は自分で稼げたほうがいい、て言葉は深いし良い言葉やなぁ。

  11. 兵庫県民なので、楽しませてもらいました😂でも中居くんがアウェイな感じで、トーク挟む間もないのが気の毒でした😅

  12. うわー北川景子の印象めっちゃ良くなった。すげぇ。後継の番組をダイゴに私がすごい勧めたって中々言えなくね。衝撃受けた。

Leave A Reply