前回涼にブチ切れて帰られたお客様が、翌日にご来店。
星矢主任がヘルプに着き話を聞くが、なんと涼にブロックされているとのことだった。
いざ涼がそのお客様の卓へ着くが…。
また、代表JESSEはSNSの取り組み方についてとある考えを持っていた。
—————–
求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jesse?igshid=YmMyMTA2M2Y=
・やる気のある方大歓迎!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?igshid=YmMyMTA2M2Y=
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=YmMyMTA2M2Y=
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト- 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@sava_pj?is_from_webapp=1&sender_device=pc
[風美ガクチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCbC7q5qrxW8xVSpUzv9pXiA
#ホスト #不屈のジェシー
39件のコメント
上司がここまで優しく丁寧に涼さんのことも女の子のことも色々な視点で指摘してくれる人っていないから涼さんにはここから女の子のために何が最適なのか見つけられたら次のステップに行けると思うので頑張って欲しい😢
ちゃんとお客様が暴走してしまってる時に、瞬時に駆けつけたスーツ姿の代表カッコ良いし、星矢さんの諭し方も素敵。 問題が解決したかどうかは出てないけど、何とかそれぞれ双方が納得する終わり方であって欲しい。
陸さん落ち着いて代表さん達と話せてるのスゴ😊
星矢さんカッコよすぎた。涼さんの対応方法は間違ってたと思いました。LINEブロック←姫を不安にさせてるし会話って双方で成り立つのにブロックしてしまったら無理だよね。姫が不安だから連絡せず来たときの対応も、開口一番の「お前何しにきたの?」って喧嘩腰に声かけられたら姫も喧嘩腰の説明になるよ。心に余裕がないとすぐに切れてしまって、それが態度に現せるから話してる姫も(何なのこいつ?)ってふうに感じてしまうよ。涼さんには、ホストとしての接客業うんぬんより、大人としての言葉がけの理解が足りてない気がしました。人として傾聴も共感することも当たり前だよ。当たり前ができてないよね涼さん😢
LINEブロックやら勝手に来るなはないだろ
陸さん顔がやつれてない?
メイクでそう見えるだけならいいんだけど、体調悪いんじゃないか心配になる💦
めんどくさい客
出禁にして欲しくないなら、そもそもブロックしないでよ。しかし、あんな周りの迷惑考えない姫の相手しなきゃいけないなんてホストって大変だな
ごめんなさい。確かにちょっと無理が有るね…この涼って子は…相手はお客様なのに店内で怒鳴り無理矢理腕掴んで追い出そうとしたり、大金はたいて通って固定指名しているいみすら理解出来てない。三者三様の意見の中で、今回は陸さんの意見に賛成。何でもヤル気が無い奴は代表や、せっさんが幾ら教えて説いてもヤラない奴はやらないし、SNSは長い時間や期間が掛かるから結果出にくいし、代表や幹部クラスしか簡単に結果出ないから反発が起きるので…ちょっと難しいと思った。
りくさんの穏やかな話し方に凄く癒やされる😢
分かってくれないって言うのは簡単で、分かろうとするのは難しい。
次のステージへの指導がしっかりしてるから
3人の上司に素直にぶつかってけば大丈夫だねっ
代表の言葉で、ホストがスキル必要なの分かる。難しい仕事だよね😮
店の売り上げ上げる為に強制的にSNSさせるって、代表の能力疑うしリスクしかない。何で姫が怒ったのかって、代表分かってるのかな…。長くないですね、この店。
13:57 颯爽と現れて事態を収集する代表がカッコいい。
今回の動画は最初から最後まで主任が主役だね。SNSの解釈も達観してて、ちょっと鳥肌が立った。そうか!って勉強になったよ。
取締役と主任が全く同じ事言ってるのに繰り返されてるw涼氏に響くといいけど。
なんか、このYouTube
編集の良し悪しかもしれないけど
ほとんどの動画が
セリフを棒読みしているような違和感があって
みんないいこと言ってるけど
うーんなんかって思う😅
代表や代表代行、せいやさん
頭が回る方たちで
素晴らしいから
もっと見せ方があるのかなって
ホストサンとお客様の関係以外にも
綺麗な関係ってあるのかな?イザコザが あるのが
当たり前って 思うなぁ。お客様と自分って 結構 合わせ鏡だよ。
根本的にこの人クズなんだよね。
自分の都合悪くなると逃げる
邪魔するあいつが悪い
俺は悪くないって
まじで向いてない
そんな接客で女の子大事に出来ない奴がNO.1なんて無理だろ
涼さん見た目はいいなあ
わたくし42歳の男です、今失業中で職業訓練にて介護福祉士になるため勉強中です。
介護職員が何よりも大事にしないといけないのは人間の尊厳、そして接遇です。
ホストはやったことないですが、このチャンネルを追ってると介護とホストってすごく似てると思って毎回勉強させてもらってます。
複数のお客様を対応する大変さ、特に役職持ちである涼さんのような立場ならではの苦しみもよくわかります。
介護もチームワークですがホストも一緒だと思うんで、仲間や陸さんやジェシー代表に助けを求めていいんじゃないかと…!
迷惑な客でしかないわ、、涼さんのきおひきたいのかもだけど、わざわざかまってほしく喧嘩ふっかけて怒らせてるように見えたな。スーツの代表が、かっこいい
せっさんいい事言うわー!
この子は伸びない。資格なし。何様なのか。
口の利き方な
ウチナーンチュは、どんだけカッコつけても、カッコイイ事言ってもぜんぜんサマにならないねww
試してるんじゃないかな。お前が必要だって、大切なんだよって言ってほしい子なのよ。
色々上手くいってなくて、寂しくて誰かに必要とされて自分は居ていいんだって思いたいんじゃないかな。
素直に寂しいって言えなくて強がるから、被りとアフターがとか嫉妬の裏返しで可愛くない発言するのよ。
彼氏なら重いって別れればいいけど、ホストなんだし癒してあげて。わかってあげて。
こんな扱いされても、担当を変えられないんだよね
ジェシーさん 素朴な喋り方に聞こえる❤
陸さんカッコいい❤
陸さんがジェシーと
せいやさんのこと大事に思ってるのが伝わった動画ですねっ💓
せっさん。。
せっさん推しになってしまう😂
すごくいい人なのが伝わる
結果的にホストに依存しない方がいいよね。
涼さんが成長すれば、見合った姫が付くと思う😌自分の周りに居る人は、自分の鏡。
涼さんにも、姫にも言えることだけど、自分の世界を壊されたくなかったら、相手の世界を壊さないこと。
どっちが先に大人になれるかなぁ〜🤗
この女マジでヤバい
そうとうウザイ
だってホスト遊びだよ!
割りきれよっと言うか普通の
恋愛もダメどわ、、この子じゃ。
喧嘩してLINEブロックもされて大金を使う女性の気持ちもわからん。
そもそもこのホストにお金を落とす価値もないよ。
髭の人は仕事出来るな、沖縄弁かな?
SNSでの成功例を見せる事も大切ですが一度従業員にYouTubeやTikTokで有名なホストを視聴させてみるのはいかがでしょうか?ホストの仕事を客観視する事により他者の目に自分はどう映っているのか、自分に足りない物は何か、自身の問題と解決法が見えてくるはず(*´∀`*)
ジェシー、リク君、せっさんと同じ空間で働けるのは、ホント幸せな
事だと思う。
ホント頼もしい上司方ですね‼️
この動画2本見て意味不明な所は、最初はもう限界と言ってるのにしかもラインもブロックにしてるのにw
出禁と言われたら少し待ってくださいはなんでって思った。
このホストヤバすぎる。こんなに大騒ぎしてる店あったら不快すぎるとは思う
結構ヤラセっぽいけど
上の人間にヘルプ付かせてやっかいだと思ってる姫をブロックして同伴とはね。トカゲのしっぼ切りみたいなことしてると一生顧客の数なんて増えないよ。