荒井さちえ on 2023-05-07 7:04 am 慎吾ちゃんは言葉選んではなしてるけどやはりあの事務所にわかるよね会長のけんがで始め草なぎくんやらボチボチでれんようになったしね負けず四人がんばってほしい
🍀よつば on 2023-05-07 11:10 am 小さい頃からジャニーズに居てSMAP時代を共に過ごして来て何も言わなくても分かり合える素晴らしさ凄いですね。 2人共目が潤んでるし、一緒に居た松ちゃんも緊張しただろうし解散後の再会の場にいれた松ちゃんは幸せだったかもですね。 病気の事はこの二人にしか詳しく話してないとの事 深刻だったんですね。中居君の口から、慎吾、つよし、ゴローと聞けてマジ嬉しかったです。 繋がっていたんですね😊 キムタクは?名前も出なかった 分かるような気がします。
Love Rin on 2023-05-07 3:46 pm 慎吾って普段Sっぽいけど、つよぽんが謹慎してた時毎日家に行ったり極楽とんぼの相方が事件起こしたとき加藤さんに電話したり、本当に辛い時にそばに居てくれる人なんだろうな。奥さんも幸せだろうな😏
Aoi Yoshimi on 2023-05-07 6:24 pm 慎吾ちゃんはやっぱり、しんみりになるのが苦手な、SMAPの時でもはっちゃけ発言を上手に使う性格なんね💕︎時にそれは苦しくもあるよね、年少での気の使い方になっちゃったんかな。中居くんは素直すぎる、真面目すぎる部分がやっぱりストレスと言う言葉が身体に現れたのかな。SMAP6人も大人になるにつれ、大人を見て来たにつれ、悲しい、嬉しい、楽しい、辛い、怒りが凄く見えやすくなっていったんじゃないかと、TV越しに思った時がありました。でも絆は色々な形で深いと思います。
shioo goma on 2023-05-07 10:33 pm どんな仲良しにもなかなか連絡先を教えないっていう香取さんが、中居くんとは連絡取れる状態だったことが嬉しかった😊ウザいって言ってるけど、2人にしか分からない関係だからこそ出る言葉であって、元気ならいいんだよ……っていう感じなんだなって思いました。
mitegoro 1433 on 2023-05-08 3:53 am 「毎日…2ヶ月間。……毎日…。」の少しの間が涙を堪えて声が一瞬出なくなったのかなと勝手に思ってる。ホントは入院中誰かに頼りたかっただろうに…強い人だね中居くん。
匿名 on 2023-05-08 10:18 am 71の父にこの話をしながら、SMAPを超えるものはもう出ないよねと言うと、父が「あー!絶対出ない!SMAPは誰も超えられん!」て急に大きな声出して熱くなってた。本当、老若男女に愛されてたグループだよなぁと改めて思った。
はぴこ on 2023-05-08 11:44 am 一番お兄ちゃんと末っ子だけれど、中居さんと香取さんは繊細な所が似てるんですよね。この後の「どうせ一人になってるんだろうなと思って…」の所も泣けました😢
49件のコメント
周囲の笑い声って大切だよね
空気が凍り付くよ
げっそり痩せてたけど、結構ふっくらしてきたよね。
人生だもの
色々あって涙する事もあるよね
人間だもの
泣きたい時に泣けないなら生きていても苦しいよね…
こうやって、テレビで、語るのが、本当に良い意味で、デトックス効果にもなるんよね❤マジで。
中居くん、こんな仲間が入るのだから元気でいてね。
テレビで拝見しましたが、私も感極まり泣いてしまいましたよ😢慎吾くんの嫌味な口調も優しさが溢れていると感じました。
慎吾ちゃんは
言葉選んではなしてるけど
やはり
あの事務所に
わかるよね
会長のけんが
で始め
草なぎくんやらボチボチ
でれんようになったしね
負けず四人がんばってほしい
やっぱり慎吾ちゃん面白い。うざかったって
気持ち解る笑
そっとしてほしいもんね。
中井君真面目。香取君良い意味で不真面目😂
SMAPすげえ
泣く
病状を知る松ちゃんが半泣きになりながら鶴瓶さんに電話するほどなんだよね…
あのオチには思わず笑ったけど
草彅が逮捕された時も 香取は ずっと連絡してたらしいよ 毎日。
香取くんて、草彅くんの不祥事の時も、毎日、電話してたみたいだし、人の孤独を肌で感じる優しい人なんだな、と感じました。。。
これなんの番組?フルで見たかった
小さい頃からジャニーズに居てSMAP時代を共に過ごして来て何も言わなくても分かり合える素晴らしさ凄いですね。
2人共目が潤んでるし、一緒に居た松ちゃんも緊張しただろうし解散後の再会の場にいれた松ちゃんは幸せだったかもですね。
病気の事はこの二人にしか詳しく話してないとの事 深刻だったんですね。中居君の口から、慎吾、つよし、ゴローと聞けてマジ嬉しかったです。
繋がっていたんですね😊
キムタクは?名前も出なかった
分かるような気がします。
しんみり…な空気を
ウザかったで、明るくする
末っ子やりますね😊
なんか解散してから世間はSMAPを評価し始めたよね〜
解散する前まではSMAPの事何も注目しなかったのに。
あんな大きな病気した後多分人生観が?
慎吾くんにとって、ウザいくらい『親』に近いんだろうなぁ。
私涙出ました😢
キムタクが孤独になっちゃう
慎吾って普段Sっぽいけど、つよぽんが謹慎してた時毎日家に行ったり極楽とんぼの相方が事件起こしたとき加藤さんに電話したり、本当に辛い時にそばに居てくれる人なんだろうな。奥さんも幸せだろうな😏
SMAPのベストフレンド流したらまた泣きそう
SMAPファンではないけど…ジャニーズを立て直すにはSMAPの再結成ってのが一番必要なんじゃないかなと思う。
慎吾ちゃんはやっぱり、しんみりになるのが苦手な、SMAPの時でもはっちゃけ発言を上手に使う性格なんね💕︎
時にそれは苦しくもあるよね、年少での気の使い方になっちゃったんかな。
中居くんは素直すぎる、真面目すぎる部分がやっぱりストレスと言う言葉が身体に現れたのかな。
SMAP6人も大人になるにつれ、大人を見て来たにつれ、悲しい、嬉しい、楽しい、辛い、怒りが凄く見えやすくなっていったんじゃないかと、TV越しに思った時がありました。でも絆は色々な形で深いと思います。
香取くん若くね?
今のジャニを仕切るのSMAPしかおらんよ!
離れてても心は繋がってるんだよな。
どんな仲良しにもなかなか連絡先を教えないっていう香取さんが、中居くんとは連絡取れる状態だったことが嬉しかった😊
ウザいって言ってるけど、2人にしか分からない関係だからこそ出る言葉であって、元気ならいいんだよ……っていう感じなんだなって思いました。
かとしん のヘアースタイルなういね。
マヨネーズチュッチュッしたくなってきた
何だかんだと言われようが言うまいが🙌長男と🙆末っ子は親子みたいな💚真の💕🤗兄弟なんだよ~(笑)これからも無理せずに自然に頑張りましょう👍OK
「毎日…2ヶ月間。……毎日…。」の少しの間が涙を堪えて声が一瞬出なくなったのかなと勝手に思ってる。
ホントは入院中誰かに頼りたかっただろうに…強い人だね中居くん。
ジャニーズと吉本にテレビメディアのズブズブな関係もうざいです
香取、調子に乗んなよ
だからさ、愛あるからね、もう意地はいいよネ。みんなまってるから。😂❤😊
30年近く前にTVで見たSMAPの密着の内容がやっぱり中居さんと香取さんの関係が映ってて未だに覚えてる
中居くんと慎吾のCatch&release
最高👍(*`ω´)b
中居大丈夫なんかな?体調。無理したらアカンで😂SMAP又見たいです😢
71の父にこの話をしながら、SMAPを超えるものはもう出ないよねと言うと、父が「あー!絶対出ない!SMAPは誰も超えられん!」て急に大きな声出して熱くなってた。
本当、老若男女に愛されてたグループだよなぁと改めて思った。
覚悟なんだろうなー
絶対死なせねーって
しんごくん、優しい人だ🥹
まっちゃんって香取慎吾のことヒバゴンって言うてたよな😂w
一番お兄ちゃんと末っ子だけれど、中居さんと香取さんは繊細な所が似てるんですよね。この後の「どうせ一人になってるんだろうなと思って…」の所も泣けました😢
君たちは一生の戦友だよ。
兄弟だよな、昔の番組の中居君と香取君の兄弟ケンカみたいな絡みを思い出してしまった。香取君、ほんとにオトナになったよ。
チキショーSMAPってやっぱりいいね!
涙を浮かべる→泣いている。
こっちも泣きそうになった→泣いてない。
中居くん。涙を堪えているように見える→泣いていない。
めちゃくちゃすぎないか?
中居くんが泣きそうな顔をチラッと見て、方向を変えてる
最初は優しい表情で話聞いてるし
あそこで笑わさないとまっちゃんも泣いてたよね