Share.

1件のコメント

  1. 木村拓哉さん‼️‼️ナンバーツー(オンリー)SMAP大ファンです‼️‼️カッコいい👍憧れ❗マジ😆⤴️⤴️羨ましいです県ですよ✊
    警察&警備員の皆様👍本当にお疲れ様です😌そしてセキュリティ有り難うございます👍本当に皆様のおかげで❗全国のイベントを‼️平和なカラーにさせて頂いてます👍木村さ~~~~ん‼️‼️生でもう一度観たかった(–;)(笑)ライブは行くぞ(笑)(これからの先)ねぇ、
    SMAP&木村拓哉❗大ファンの皆❗これからもファンでよろしいです(笑)(すいません)笑

Leave A Reply