今度、「足跡(Little Glee Monster)×向井康二」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。
ただ賑やかな人かと思いきや、メンバー大好き、一生懸命笑かそうとしてるし、泣き虫だし。苦手だったけど今では大好きです😆
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
2件のコメント
今度、「足跡(Little Glee Monster)×向井康二」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。
ただ賑やかな人かと思いきや、メンバー大好き、一生懸命笑かそうとしてるし、泣き虫だし。苦手だったけど今では大好きです😆