Share.

30件のコメント

  1. やっぱ天下取った二人は二人ともハキハキしてる。喋りがお上手。内容もピカ一だけど、ダウンタウンの凄いとこは二人ともハキハキしてる。

  2. おもんない。
    野球部顧問のやつだけまぁまぁ。
    大阪貧乏層のおっちゃんおばちゃんらの日常トークのがイカれてておもろかった。
    ダウンタウンは時代を塗り替えた事は事実で、それ以降、ダウンタウン路線の芸人ばかり増えて、超える人も出てこずダメになった。
    でも、こう云うのは世の中の人間の時代の流れを経験して無いと何でダメになったか?とかは理解し難いと思う。
    坂本龍一さんがダウンタウンから離れた件もそう云う事だと思うし。
    おもしろい部分もあるし、当時の芸風の中では飛び抜けて居たのは事実だけど。

  3. 2004年のアンタッチャブルとか普通に超えてる気がする。
    と言うか2004年のアンタッチャブルが神がかってただけか。

  4. セリフがキッチリ決まっている訳ではない、っという部分がある。
    ガキのトークっぽいのかな。
    それでこれだけ笑わせるのは凄いと思う。

  5. 面白っぽい雰囲気を作るのはうまいけど、漫才もコントもかまいたちの方が全然格上だよね

  6. 1988年頃から始まった深夜の番組「夢で逢えたら」でダウンタウンを初めて見た。
    すごいな松ちゃんって😮!ヤバイくらい面白い人だと思ったな✨

  7. あれ??ハマちゃんがめずらしくツッコミ失敗してる~。
    思わずマッちゃんのアドリブ「すぐツッコンでくれないと、おちおちボケもできやしねぇよ」がでた。

    ダウンタウン初期漫才の鉄板ネタ
    ““ 花子の角煮 ””良いな^^

Leave A Reply