Share.

11件のコメント

  1. わ~ん😭💦もらい泣きしてしまった~😭💦
    海くん、何も言わなくても、気持ちは凄くわかるよ😭😭😭
    本当はメンバーのみんなと、ず~~~っと一緒にやっていきたかったんだよね😭😭😭
    ティアラたちも同じ気持ちだよ😭😭😭
    応援しているよ👊😄📢🚩😃🚩

  2. 冷静に考えてもおかしな状況かと思います。これからも一緒に活動したい人達が自分たちの意思ではない何かの力で分断されるなんて。事務所はもっと誠意を持って説明責任を果たしてください。

  3. 沢山の方々がこのシーンを動画共有されていますが、この動画が1番泣けました😭
    Mahalo nui loa (Thank you very much) from Kaua’i, Hawai’i 🌺🌈🌈

  4. この時の動画を見たのは初めてですがネットの記事で読んでコメントも見て号泣しました。
    今この動画を見てまた泣きました。事務所に対して不信感が増すばかりです。
    今ジャニーさんの件が日本どころか世界に知られて大問題となっています。
    キンプリのメンバーが告発者カウアン君によって実名や動画を出されています。
    責任者であるジャニーズ事務所トップは1/1の新聞広告とほぼ同じ表明文を出して
    更に批判されています。この問題の解決法はまずトップの辞任です!

  5. キングプリンス5人一緒に活動して行くと思っていました。脱退ニュース見て、😭⤵️⤵️受け入れ出来ない?5人みんな仲良しで、歌もダンスも完璧なのに、😢平野くん岸くん神宮寺くん3人脱退😭⤵️⤵️

  6. 海人くんの涙で号泣しました😢
    辛い思いしてるのが切なくて!
    いつも明るく場を盛り上げてくれる海人くん 優しい海人くん
    幸せ🤩になってほしい

  7. 誰だっけ、Sexy Zoneの。海外目指す後輩達への批判めいた記事ありましたけど。アメリカではなくアジアにも目を向けろとかなんとか。同じアジア人に受け入れてもらえるのは当然なのでそこは敢えて欧米なんですよ。BTSもそうですけどね、アジア人にとって欧米で成功するかどうかはこの時代になっても未だステイタスの一つです。難関へのチャレンジはアーティストとして当然だと思いますけどね。批判する人達は頭が固いというか古くさい。

Leave A Reply