ジェシー ジ SixTONES
すごーく歌が上手なのに、いつもコーラスにつられちゃうジェシー。
ウェルカム、ジェシーちゃんって阿佐ヶ谷姉妹に言われてる。
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
2件のコメント
すごーく歌が上手なのに、いつもコーラスにつられちゃうジェシー。
ウェルカム、ジェシーちゃんって阿佐ヶ谷姉妹に言われてる。