Share.

4件のコメント

  1. 中居くんの"9回観てない"ってのを観て、そういや僕も大谷選手の豪州戦のホームランだけリアルタイムで観てないです。
    シチュエーションのレベルこそ違え、よく似た感じの事が他の人もあるとちょっとホッとします。
    この番組観なきゃずっと何か少し足りないと思っていたところでした。
    😂

Leave A Reply