Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 皆様、こんばんは♪ ジャにのちゃんねるです!!!! 今週も後、半分頑張っていきましょう🕺 皆様!!我らジャにのちゃんねるの登録者数が380万人を突破しましたー!!!! すげぇぇぇぇ🐝本当に凄い🐺 皆、ありがとうねぇ🦄 本当に皆のお陰でここまで来れました🙈 我々の目標、400万人目指してこれからも楽しい動画作って行きますので、宜しくお願い致します🙈 という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪ #ジャにの #伝説の回 #ジェシーと中丸 Celebrity ジェシー
keke on 2023-05-17 4:24 pm ちょっとよそ行きで、ちょっとオフモードのジェシー貴重かも!でもどこでもジェシー面白い笑休みの日なのにスカイダイビングもしてお疲れ様です😭ジャにのSixTONESコラボ楽しみ!
もやもやし on 2023-05-17 4:26 pm ゆっちとジェスのやり取り1会話ごとに大笑いした😂😂そして、ジェスって関わった方全員を笑って幸せにさせられる、凄いパワーをもつ方、、✨❤️ジェスとじゃにののやり取りが面白いし馴染みすぎて絶対6人で来ても楽しいこと間違いない🥹
もやもやし on 2023-05-17 4:28 pm 山田くん、ジェス登場の時は凄いと思ってんだよ!なのに ボケが止まらない時は『もう知らんぞ』😂😂 ジェスの良いところが沢山詰まった動画をありがとうございます🙇♀️❤️
チムタン on 2023-05-17 4:36 pm 3:07 中丸くんの「誰だお前」ちょっとパンチあって好き💜亀梨くんと上田くんがとうとう出演か?とドキドキしていたけど、事前に許可がないとだめなのはKAT-TUNなんだね。
まぁきぃ on 2023-05-17 4:46 pm 全然亀ちゃん見つけられないのも、カンペで上田くん全開なのも簡単には出てくれないところがKAT-TUNだぁ!!!って感じでいいです🤩ジャにのメンバーにサラッと溶け込むジェシーくんさすが✨コラボがますます楽しみです☆
M M on 2023-05-17 4:46 pm 同じ事務所とはいえ、いきなり電話渡されて先輩と会話続けるってなかなか出来ないよ。中丸くんの「ジェシーだったら大丈夫かも」って言葉が信頼関係が見えて嬉しいです。皆さん優しいですね。コラボ楽しみにしています。
chai J on 2023-05-17 4:50 pm ジェシーちゃんスト担としてコミュ力に感謝です❤️🙏中丸くんもタジタジになりますよね😂SixTONESとコラボして欲しい🙏SixTONESにNGはほぼ存在しないのでぶっ込んだ企画でお願いしたいです💎
Omelette on 2023-05-17 4:51 pm 途中ニノとジェシーが組んで中丸くんとの電話に挑んでる感じ、なんか人と絡む際の立ち回り方最強タッグみたいな雰囲気あって、このコラボめちゃ楽しかった😂Real Faceみたい→ギリギリっていう速攻の返しも流石すぎるし✨そしてカンペだけで爪痕残す男、上田竜也がやっぱりすごすぎた笑笑
RRSS on 2023-05-17 4:51 pm バラエティだとハリキリすぎて空回って滑り倒すことが多いジェシーなので、リラックスしたオフジェが見られて助かりました😭😭😭ジャにの最高😭380万人おめでとうございます‼️
ケイミー on 2023-05-17 4:56 pm KAT-TUNのメンバー仲悪いとかじゃないんだよね。ハイフンの理解として それぞれのルーティンとか時間とか尊重してるから、例えメンバーでもそこには立ち入らないのが暗黙のルール。特にライブ前はライブに向けての準備段階から「本番」みたいなメンバーが集まってる。 そうゆうKAT-TUNがKAT-TUNらしくて好きです
28件のコメント
普通に神回すぎる。
ジェシーホントすごいわ
ジェシーのゆるっとくる感じ、笑える😂
なかなか出てくれないKATーTUN😭
いつか出て欲しい
ストチューブみてると
"いつものジェシー"だった🥹!
オフよりのジェシーカッコいいんだよね
プロだからって最高にKAT-TUN🥺✨✨✨
ライブ前大事にしてるって凄く伝わる…
ちょっとよそ行きで、ちょっとオフモードのジェシー貴重かも!でもどこでもジェシー面白い笑
休みの日なのにスカイダイビングもしてお疲れ様です😭ジャにのSixTONESコラボ楽しみ!
ゆっちとジェスのやり取り1会話ごとに大笑いした😂😂
そして、ジェスって関わった方全員を笑って幸せにさせられる、凄いパワーをもつ方、、✨❤️
ジェスとじゃにののやり取りが面白いし馴染みすぎて絶対6人で来ても楽しいこと間違いない🥹
山田くん、ジェス登場の時は
凄いと思ってんだよ!なのに
ボケが止まらない時は
『もう知らんぞ』😂😂
ジェスの良いところが沢山詰まった動画をありがとうございます🙇♀️❤️
「コミュ力すごい」って言われて謙遜するんじゃなくて「こういうことしないと仕事もらえないんで」って自虐して笑いに変えられるのがやっぱコミュ力高いな
ジェシちゃんよかったね❤️❤️🫶🏻🫰🏻
本当に伝説の回でした!!!SixTONESとのコラボ待ってます🫡💕
3:07 中丸くんの「誰だお前」ちょっとパンチあって好き💜
亀梨くんと上田くんがとうとう出演か?とドキドキしていたけど、事前に許可がないとだめなのはKAT-TUNなんだね。
ジェシー笑笑
山田くん共演してたジェシーでよかったですね!笑笑
380万人おめでとうございます!
ストとのコラボ楽しみにしてます🫶🏻
ジェシーの踏み込み方さすが👍🏼
他担としてジェシーって売れてるのでは?と思うけど、こう言うことしないと仕事もらえないんでって言うの見て感動したなぁ
全然亀ちゃん見つけられないのも、カンペで上田くん全開なのも簡単には出てくれないところがKAT-TUNだぁ!!!って感じでいいです🤩
ジャにのメンバーにサラッと溶け込むジェシーくんさすが✨
コラボがますます楽しみです☆
同じ事務所とはいえ、いきなり電話渡されて先輩と会話続けるってなかなか出来ないよ。
中丸くんの「ジェシーだったら大丈夫かも」って言葉が信頼関係が見えて嬉しいです。
皆さん優しいですね。コラボ楽しみにしています。
KAT-TUNブランド落とさない中丸くんもメンバーも大好き
6:47 うーふま笑
ジェシーちゃんスト担としてコミュ力に感謝です❤️🙏中丸くんもタジタジになりますよね😂
SixTONESとコラボして欲しい🙏
SixTONESにNGはほぼ存在しないのでぶっ込んだ企画でお願いしたいです💎
途中ニノとジェシーが組んで中丸くんとの電話に挑んでる感じ、なんか人と絡む際の立ち回り方最強タッグみたいな雰囲気あって、このコラボめちゃ楽しかった😂
Real Faceみたい→ギリギリっていう速攻の返しも流石すぎるし✨
そしてカンペだけで爪痕残す男、上田竜也がやっぱりすごすぎた笑笑
380万人おめでとうございます🎉
バラエティだとハリキリすぎて空回って滑り倒すことが多いジェシーなので、リラックスしたオフジェが見られて助かりました😭😭😭
ジャにの最高😭380万人おめでとうございます‼️
これからも、ずっとず〜っと応援し続けます‼︎
(^o^)/
やっぱジェシーでかい笑SixTONES出るとやっぱでかい笑
Jesse está alto 😮 faz tempo que não vejo ele
KAT-TUNのメンバー仲悪いとかじゃないんだよね。ハイフンの理解として
それぞれのルーティンとか時間とか尊重してるから、例えメンバーでもそこには立ち入らないのが暗黙のルール。特にライブ前はライブに向けての準備段階から「本番」みたいなメンバーが集まってる。
そうゆうKAT-TUNがKAT-TUNらしくて好きです