Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 星野源さんとの勝手なコラボ、昨日上げたものは絵と音がズレていたので、修正しました。 http://akira-jimbo.uh-oh.jp #星野源 #うちで踊ろう #神保彰 #stayhome #akirajimbo Celebrity 星野源
ブレちゃん&ゆうちゃん の楽しい英会話 on 2020-04-27 3:24 pm Hi Akira! really like your drums! we became fans after listening to your "Ghostbusters" piece!
uchidama on 2020-04-28 2:45 pm ドラムのサウンドが良いですよねー。サスガ。 僕も僭越ながらテクノミックス作ってみました。星野源さん、後半リズム走ってますよねw (弾き語りの味としてリズム走るのも良いと思うんですが 神保さんもキレイに合わせて走ってく感じも好きですw
MIchaelB on 2022-09-05 5:38 pm Какой разный уровень мастерства у этого гитариста и у великолепного Акиры Джимбо.Про вокальные данные этого типа с гитарой и само произведение я вообще молчу. Никого не хочу обижать.
25件のコメント
これこそコラボ。フィルインが実に良い。星野さんの歌を引き立てている。
安倍首相ははきちがえて炎上したけども、あれは無知・無芸の故。
星野源はしってない?
桜井さーん!
どうでもいいが神保さん老けないな
滅茶滅茶叩きまくってるのを想像しましたが、大人な感じで良い感じです。シンプルな技術も神レベル。流石です。
うちで踊ろうの一番最後のコードは、take me の一番最後のコードと同じ気がします。
Hi Akira! really like your drums! we became fans after listening to your "Ghostbusters" piece!
歌モノ叩いてる神保さん珍しい!!
シンバルの加減が絶妙過ぎて悶絶してた
ドラムのサウンドが良いですよねー。サスガ。
僕も僭越ながらテクノミックス作ってみました。
星野源さん、後半リズム走ってますよねw (弾き語りの味としてリズム走るのも良いと思うんですが
神保さんもキレイに合わせて走ってく感じも好きですw
さすがに星野源も光栄だろ!笑
将来神保さんみたいな人になりたいわ〜
立って叩いてるのかと思った
流石人間メトロノーム…
劣るという言葉を全く知らないですね…
重なってるー
それでは、カシオペアの新曲
スゥエアーーー
このコラボ、ちゃんと観たのはじめてやー。
つまんない曲ですね…
神保さん絶対ポーカー強い
てっきりクラーベが入るかと
おぉ〜 バナナスタジオだぁ
動画を通じてとは言え、お二人のコラボを観られるだなんて!
Love the snare sound 👍
神保さん😍ホンマ惚れてまうわ〜
星野源さんだけでもステキなのに畳み掛けるオトナの魅力
当たり前ですが素晴らしいドラムテク…
最後にステキな笑顔ズルい!
Какой разный уровень мастерства у этого гитариста и у великолепного Акиры Джимбо.
Про вокальные данные этого типа с гитарой и само произведение я вообще молчу. Никого не хочу обижать.