星野源 1st Album『ばかのうた』
https://jvcmusic.lnk.to/bakanouta
作詞・作曲・編曲・プロデュース / 星野源
星野源:
Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
20件のコメント
もっともっとずっと前から源さんのこと好きになれてたらなぁ、、とちょっと寂しくなる
いつも生きる勇気をもらってます!ありがとう!!
すき
ふと思い出すたび聞き返したくなるくせのある曲
本当に幸せなときと、本当に辛いときに聴きたい曲は同じだと思った。
途中、OZMAの格好してくれてるの嬉しい。
wave愛を感じる🥺
こんなに優しい間奏が今までにあっただろうか
天才だなあ。俺は本当にちっぽけだ
Uma das minhas favoritas, Muito Bom
この曲で星野源さんが好きになって、たくさんいい曲あるけど、やっぱりこの曲が一番好きだなと思える。
どんな時に聴いても明日から
またどうにか頑張るかと思わせてくれる1曲。
星野さんありがとう😊
本当に辛い時、音楽を聴く気分にさえもなれない時でも、源さんの歌はすっと入ってくる。
くせのうたは寄り添ってくれるような暖かさを感じます。今まで何度も助けられてきたありがとうございます。
2010年の時点でMVをYouTubeに上げてたの凄くね?まだYouTubeが見逃したポケモンを見るためのツールだった時代だぞ
星野源の曲の中で1番好き
理不尽に悪口を言われて気持ちのやり場がなくて来ました。いつも救われてます。
え、12年前なの…?
星野源…幸せになるのは嬉しいが不幸でないと響かない曲もあるんだ…
この曲好きな人が私に弾き語りしてくれました。もっと好きになりました。
와…. 이건 유적이네
なんかラブソングやら人生の歌やらその本当に元の元というか…優しい歌の象形文字と言えばいいのか…わからんが…素敵で温かい曲だってことはわかるんだよなあ。
色んな歌の色んなところに源ちゃんなりの優しさが詰まっていて、その優しさを聴くと私も優しくなりたくなる。だからいつまでたってもあなたの歌が好き。