Share.

20件のコメント

  1. もっともっとずっと前から源さんのこと好きになれてたらなぁ、、とちょっと寂しくなる 

    いつも生きる勇気をもらってます!ありがとう!!

  2. この曲で星野源さんが好きになって、たくさんいい曲あるけど、やっぱりこの曲が一番好きだなと思える。

  3. どんな時に聴いても明日から
    またどうにか頑張るかと思わせてくれる1曲。

    星野さんありがとう😊

  4. 本当に辛い時、音楽を聴く気分にさえもなれない時でも、源さんの歌はすっと入ってくる。
    くせのうたは寄り添ってくれるような暖かさを感じます。今まで何度も助けられてきたありがとうございます。

  5. 2010年の時点でMVをYouTubeに上げてたの凄くね?まだYouTubeが見逃したポケモンを見るためのツールだった時代だぞ

  6. 理不尽に悪口を言われて気持ちのやり場がなくて来ました。いつも救われてます。

  7. なんかラブソングやら人生の歌やらその本当に元の元というか…優しい歌の象形文字と言えばいいのか…わからんが…素敵で温かい曲だってことはわかるんだよなあ。

  8. 色んな歌の色んなところに源ちゃんなりの優しさが詰まっていて、その優しさを聴くと私も優しくなりたくなる。だからいつまでたってもあなたの歌が好き。

Leave A Reply