ドキュメンタルシリーズ史上最大級の実験、ふたたび。

松本人志によって選ばれたキャストたちによる、妥協なしの、究極に自由な“笑わせ合いバラエティ”番組
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン12 UNLIMITED
プライムビデオで5月26日(金) 独占配信開始。

シリーズ初!芸人vs豪華タレント陣!

「最後まで笑わなかった者、他者を笑わせてポイントを多く獲得した者が優勝」というルールのもと、参加者は、優勝賞金1,000万円をかけた笑わせ合いバトルに挑みます。 ​

誰も予測できない、“大乱戦”を制するのは誰だ!?

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン12 UNLIMITED
配信日時:2023年5月26日(金)
出演:松本人志
   ISSA(DA PUMP) / カンニング竹山 / 近藤真彦 / 長州力 / 藤本敏史 (FUJIWARA) / 三浦翔平 / 若狭勝
陣内智則 / 高橋茂雄(サバンナ)
視聴はこちら:https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8XPD9ZJ

#松本人志
#ISSA #カンニング竹山 #近藤真彦 #長州力 #藤本敏史 #三浦翔平 #若狭勝
#陣内智則 #高橋茂雄
#ドキュメンタル12 #ドキュメンタル
—————————————————​
プライムビデオ​公式SNS
ドキュメンタル Twitter @DocumentalJP https://twitter.com/DocumentalJP
ドキュメンタル Facebook @DocumentalJP https://www.facebook.com/DocumentalJP
公式Twitter​ @PrimeVideo_JP​ https://twitter.com/PrimeVideo_JP
公式Instagram​ @primevideojp​ https://www.instagram.com/primevideojp
公式Facebook​ @PrimeVideoJP​ https://www.facebook.com/PrimeVideoJP
公式TikTok​ @primevideojapan https://www.tiktok.com/@primevideojapan

Share.

49件のコメント

  1. 前回もまさか貴乃花がハネるなんて思わなかったから今回も楽しみ。
    「実験」なんだから、とことんいろいろ試してほしいな

  2. 過去出演した芸人の内、人気投票で10人決める回があったら最高なんだけどな。

    俺的にはくっきー、ザコシ、フジモン、後藤、ジュニア、久保田、秋山、ノブ、クロちゃん、ジミー大西

    重量級過ぎるかな。

  3. 違うなぁ、まっちゃん違うよ。
    色々あった芸人とかで、宮迫・徳井・木下・多目的とかの方が面白いと思うし、絶対盛り上がると思うよ。
    笑ってはいけないも初期はふかわとか芸人出しててめちゃ面白かったのに、しょーもないタレントか俳優連中出しまくってから、くそつまらなくなったじゃん。
    ドキュメンタルがそうなって欲しくなかったのに、それと同じことしてどーすんの。
    はぁ、わざわざアマゾンプライムでお笑い見てる層はかなり笑いにこえてるんよ。
    いやまっちゃんバイタリティーめちゃあって、新しいことやってくれててほんとにすごいと思うよ。
    でも一般的な視点を忘れないでほしいな、エンタメは視聴者があってはじめて成り立つんだよ。
    素人が黙れよと一括しないくれよ。
    つぎはどぶ臭いお笑い芸人だけのが見たいなぁ(フジもん必須で😂)

  4. テレビでできないことする!って豪語しといてやるのはおしことかちんkで笑い取るんでしょ?低俗すぎ、幼稚過ぎてビビるわ・・・

  5. テレビで番外編としてやるくらいが丁度良かったのになあ
    女子メンタルとかで絶賛されたのが良くなかったかな 実際あれは面白かったけど

  6. どんどんカオスになっていくって言う感じですね!

    いいよ、どんどんやってください!今回のテーマもはっきりしてて面白いです!楽しみにしてます!

  7. 芸人にとらわれず色んな人にお笑いを広げたい松本さんの意思を感じる気もする

  8. 香取慎吾がマジでゴミだったから今回は期待
    あとカンニング竹山は芸人枠ではなくて、ご意見版枠でいいと思う

  9. 芸人だけのガチなやつやってくれ〜。フジモンのような経験者3人、1,000万円に夢見る若手7人くらいの比率で!

  10. トーシロ使うのは構わんが女子メンタルみたいにちゃんとそれぞれに作家付けないとダメ
    トーシロいらなかったわーって感想で終わらないか心配
    あと脱落システムは人数減ってつまらなくなるからダメ

  11. フジモンは無理だろうから竹山が優勝して、結局芸人が強いことを証明してオール芸人回に引き戻してほしい

  12. 前回普通に過去最低だと思ったんだけど、続いてるってことは世間的には評価高かったのか?みんな前回をどう思ってんの?

  13. これ、そのうち大御所とか無理やり出しておもんないけど笑わなきゃいけないみたいな空気なるガキ使の笑ってはいけないシリーズみたいになりそうで怖い

  14. ぜひ海外でもシーズン5以上見れるようにお願いします。言葉がなくても笑いのとれる良い作品です。

  15. 松本ガッカリだよ。でもフジモンが出るなら見るよ
    タレントがやるからおもろいって感性を押し付けないでくれ

  16. ドキュメンタルはもうええわ!フリーズシーズン3お願いしますわ🤲

  17. フリーズでもそう
    神様視点でモノ見すぎ
    芸人じゃない奴でも
    箱に閉じ込めた時に起きる現象を笑おうってのは
    モノ作りとしてどうなの?

    笑いを生業にしてる芸人達
    プロの異種格闘技だからショーになる
    素人の喧嘩は好きな人も居るだろうが
    ショーにはならない
    そこに計算があるから、当たっても外れても見てられる
    偶発の笑いなら見る必要無いから
    俺は見ない

  18. 芸人だけでよくね?
    自分の事芸人ばりに面白いって思ってるつまらないタレントが出てるの痛々しくて見てらんない…
    前回は最後まで見れなかったわ

Leave A Reply