いつもご視聴いただきありがとうございます♡

いいね!コメント全て読ませていただいています
✭*.+゚

今回はいちばんリクエスト数が多かった

【木村家のわんちゃん🐶】
トト&アムちゃん 編です

投票してくださった方本当にありがとうございました💗

他の動画も随時アップしていきます!

拓哉さんのアムちゃんにメロメロ溺愛っぷり、

アムちゃんの振る舞いが
まるでラブラブカップルのようでほっこりしました💕

そして、アムちゃんがとても羨ましい。。笑

家族の一員として愛され
皆を癒すアイドル的存在のアムちゃん

とってもとっても可愛いです(◍•ᴗ•◍)

**************
●過去の動画

💗父・木村拓哉の質問に答えます

👊cocomi&koki
ネット記事に反撃します

🍲今日の木村家はキムチ鍋

🐢癒し*:・✿ฺ木村家のいきものたち

🍞マミー手作りパンを皆でたべる

🐶甘えんぼエトくん×トト

🐩癒し 甘えんぼエトくん×マミー

*************

#木村拓哉#工藤静香#koki #cocomi #犬

@kimura family fan channel

Share.

33件のコメント

  1. アムちゃんと触れ合ってるキムタクが可愛くてホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)する💕︎
    家族みんなキムタクに愛されてるってゆうのも伝わります✌️☺️

  2. アムちやんとトトちやん 凄く大事にされてるなぁ〜って伝わって来ます(*^^*)

  3. アムちゃんとトトちゃんアイドルですね💝🐶🐾🐾ワン🎶
    ワン🎶ご家族の皆さんお休みなさい🌙✨。また明日待ってますね。メイビー✌️👍👋😊。。。

  4. いつか、再結成したSMAPとしての木村くんを、木村ファミリーの中の素の表情のままの木村くん状態で、見てみたいな❣️✨✨✨

  5. アムちゃん羨ましい~ーー🎵トトさんにいっぱい愛情もらい羨まし~ー❤アムちゃんちはみんなアイドル私も犬🐶になりたいそれもキムタク家のね☺

  6. お散歩してる時、アムちゃんのおしりがマリリン・モンローバリにぷりぷりしてた可愛い🤗

  7. ありがとうございます。癒されました。愛犬あむちゃんの画像を見た後サッカー日本が勝っていて嬉しかったです。木村家皆様アイドルで素晴らしく他のワンちゃんとも仲良くて癒されます。サッカー日本がんばれ。ワンチャンスでもあれば良いですね。ありがとうございます。

  8. ありがとうございます。励まして下さり。サッカー負けてしまいショックですが皆様お疲れ様でした。
    流石のわたしも(涙)です。三苫薫選手の涙は悔し涙で木村拓也様みたいに負けず嫌いだからこその涙だと思います。皆様お疲れ様様でした。ありがとうございました。

  9. トトの美容師姿を見てビューティフルライフを思い出した🥰
    あのとき、稲葉さんと(主題歌)共演していたんですね✨
    トトのドラマはどれも最高だけどあのドラマは印象的でした!

  10. チャンネル登録しました。( ≧∀≦)ノはじめてコメント書かせていただきます✨😌✨犬🐩は可愛い❤️ですよね😃私も実家でかっている犬に逢いたくなります(;・ω・)

  11. 本当に幸せそう。木村家の子になって幸せですね。それは経済的な理由ではなく。
    木村さんなら、どんなに忙しくても、ちゃんと面倒見てくれるし、それも、どうすればいいか?などきちんと勉強してると思う。ただ、愛情だけを注いでるのと違うと思うから。

  12. 静香様ファミリーは、完璧❗我が家も👨‍👩‍👧‍👦木村家同様💮⤴️家族全員有酸素運動・雑穀米食は、40年来実行也⁉️【神社様御祈願・風水家事浄めは365日怠らず】モチロン👩私は60年【🚘免許も取得也】・娘3人・孫達の👩女俗2人はロン毛‼️👨男俗5人は普通ヘアー❕白髪俗無し⁉️肥満体無し⁉️無病息災・無事故無違反は当たり前也⁉️木村家見習い共にレッツゴーファイト💎✴️💎🎯💎

  13. 木村さんちは、昔からずっとワンちゃんを飼われて居るようで、当初はシーズーばかりを飼われていたように記憶していますが、現在の、アムちゃんとエトちゃんの犬種は何犬なんでしょうか❓エトちゃんはとても大いに対しアムちゃんは、エトちゃんよりはるかに小さいので、同じ犬種なのか知りたい思いで一杯です❤️🙇🙏ご夫婦揃って犬好きである事が、二匹への愛情豊かな接し方で、十分に伝わって来ます‼️🙇♥️木村さんちのアムちゃんとエトちゃんが、どれだけ😃💕幸せか・・・とても素敵な動画を観せて頂きました🙇🙏‼️大切に育てて上げて下さい‼️🙇

  14. ジャニーズ事務所所属
    キムタクなら
    ジャニーの性犯罪
    暴露して欲しいです。
    ジャニーズ事務所
    会見なし
    謝罪なし
    ほぼ黒です
    あっちゃん
    みたいに
    ジャニーを叩いて
    欲しいです
    本物の
    HEROなら
    できるな。
    このまま
    だと
    ジャニーズ事務所
    崩壊です。
    久利生〜!

Leave A Reply