Share.

18件のコメント

  1. めっちゃ可愛い〜😍😍お客さんも黄色い歓声凄すぎる🌟もうすぐましゃにライブで逢えるけど歓声出せないけど楽しみ過ぎる❣️

  2. ましゃ復帰第一段のHeart😍
    復帰を心待ちにしてたし、短髪がかっこよすぎてキュンキュンしたな✨
    「めぐり逢い」
    のしゅうちゃん思い出す~❤️
    今は無き「八重歯」
    八重歯のましゃ大好きだったなぁ✨

  3. なんかあさひのよーに。ってところいいですねぇ~。
    ふくやまさんは、かすてらかぁーーじゃあかあかあーーー

  4. ましゃ兄の復活曲だ‼️シンガーソングの中の一曲ジャケットが本人で映りが本調子じゃなくて心配してたなぁ

  5. この歌、大好き💕です😂
    コンサート🎶会場でも、よく流れていて、コンサートの余韻を残しながら、会場を後にする、楽しかった😃思い出です🥰

  6. 東京に行きましたが          とても 一人では無理そうなので 帰りたいと思います。            腰が痛すぎです。         泣きたいかな?

  7. こんにちは お久しぶりです。     兄が 私の洗濯物を干したりしだして 一年くらいなるんですよねー!     今 お気に入りの洋服 安いけど 高いかなー!?くらいに見える物が 見当たらなかったり 結構 すべてに いい感じで コーディネートできてたものが ずーっと何処かに持っててるみたいなんです。 以前一度 持っててるでしょう?と聞いたら コッソリ置いてあったりで どうしたいんだろ?           兄もたぶん 頭やられてるんだろうなー?と思うしかないんですよ。       どうしようかなぁ?

  8. JOVEN,SSSEEEXXXYYY, GUAPO.
    Y CADA DÍA MEJOR , COMO LOS BUENOS VINOS, HAY QUE DISFRUTARLO HASTA LA ÚLTIMA GOTA. POR SIEMPRE MASAHARU FUKUYAMA. EL MEJOR. TE AMO.
    SALUDOS Y BENDICIONES PARA TODOS DESDE HIDALGO, MÉXICO,

Leave A Reply