Share.

15件のコメント

  1. 明日だよ😃紘くんにあえる❗桜も綺麗だけど、紘くんも翔吾くんもかっこいい😃明日二人にあえる❗

  2. 情感たっぷりな、二人の歌声と表情に、…good……グッと、きちゃいます❤素敵OZZ❤

  3. なんか、しっとりしてピアノと歌声が最高です‼️本当にありがとう😆💕✨明日は、初配信で楽しみたいと思います❗️

  4. 「愛と知っていたのに春はやって来るのに………」何かもどかしさや切なさを感じてしまう翔吾くんに紘夢くんの歌声が凄く良い‼️今日も歌声に聴き入ります。

  5. 桜がアチコチで満開に🌸*・
    桜並木をOZZの歌声聴きながら歩きたいなぁ。。。
    今日もしっとり素敵な歌声をありがとうございます☺️☺️
    明日のライブとっても楽しみです🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

  6. 今日もOZZの歌声に癒されました。明日は生歌聴いてもっともっと癒してね😊

  7. 桜坂 紘夢くんのピアノと言葉を大切に歌うお二人に脱帽✨何度もリピートしてしまう🤣🤣🤣今夜も生OZZ楽しませてくださいね🙆

  8. 今日は待ちに待ったライブですね🥰 配信で皆んなとリアルタイムで繋がり楽しみたいと思います😁✌️

    ♫桜坂♫ 紘くん翔吾くんの優し過ぎる歌声にピアノの音色OZZパワーってホンマに不思議✨心が落ち着き穏やかな気持ちになれる🥰

Leave A Reply