宮崎薫 on 2023-04-16 10:16 pm 今ですよ〜🤓🤓今✨✨これから😆😆未来は、自分のMotivation✨次第で🤩🤩🤩いくらでも🤩🤩🤩輝けます🤩🤩🤩😆😆😆🤓🤓👍木村さ〜んの肌の疲れが薄れ✨ト〜ンも、スッキリ明るくなった感じしま〜す😆😆いい感じです🤓🤓👍周りの乗っかりアンチがほざいても〜気にする事無いですからね〜🤓🤓🤓お仲間!メンバーJファミリー、後輩✨✨凄くRespectしてる 2年目のなにわ男子中でも、断トツ〜マネするくらい🩷な、ミッチー事🩷道枝駿佑さん次に〜💚大橋和也さん〜後5名💛💜🧡💙❤️も、絶賛活躍中です🤩共演の際は、ぜひ〜お世話を💦💦宜しくお願いいたします🙏🙏🙏感じです
8件のコメント
今はグッバイの歌て、こんな良い歌だったんや!
SMAPに会いたい❤
泣ける😣😣😖😭
😢😢😢
今ですよ〜🤓🤓今✨✨これから😆😆未来は、自分のMotivation✨
次第で🤩🤩🤩いくらでも🤩🤩🤩輝けます🤩🤩🤩😆😆😆🤓🤓👍
木村さ〜んの肌の疲れが薄れ✨ト〜ンも、スッキリ明るくなった
感じしま〜す😆😆いい感じです🤓🤓👍周りの乗っかりアンチが
ほざいても〜気にする事無いですからね〜🤓🤓🤓お仲間!メンバー
Jファミリー、後輩✨✨凄くRespectしてる 2年目のなにわ男子
中でも、断トツ〜マネするくらい🩷な、ミッチー事🩷道枝駿佑さん
次に〜💚大橋和也さん〜後5名💛💜🧡💙❤️も、絶賛活躍中です🤩
共演の際は、ぜひ〜お世話を💦💦宜しくお願いいたします🙏🙏🙏
感じです
正にフレーズの通りだと思った😭😭😭😭😭
不本意の解散ほど切ないことはないですね。
いつかまた…
SMAP再結成でなくてもいいから
5人揃った姿を見たい
キムタクも思っているはず
とてもいい曲ですね💞
それぞれハートはSMAPい、き続けてると思います。