Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 芸能「陰と陽」。をご覧いただきありがとうございます! このチャンネルでは芸能人の表の顔と裏の顔、確執や噂などを 毎日お届けします! 気になる方はチャンネル登録をお願いします! 面白かったという方は高評価やコメントもお待ちしております! 櫻井翔が“news zero”を降板させられる原因となった人物に言葉を失う…「お前に●●は背負えない…辞めなさい…」突然襲った病魔の正体に驚きを隠せない… #芸能陰と陽 #櫻井翔 Celebrity ジャニーズ 二宮和也 大野智 嵐 櫻井翔 相葉雅紀
櫻井ゆうこりん on 2023-05-18 11:37 am 番組にジャニーズがいるかいないかで対応の仕方が違って当然だと思うし、翔ちゃんも自分なりに散々悩んで苦しんだんだと思います。このままもし翔ちゃんがzeroを辞めたとしても、私は翔ちゃんを好きで居続けるし、他にも報道番組をしている東山さんや中居君も未だに発言していないので、批判はしないであげて欲しいです。
栄子 渡部 on 2023-05-19 2:34 am まずは、東山が何か言うべきだと思う。先輩が何も言わない中で、翔くんを責めるのはなんか違う。ジャニーが、悪いわけで、タレントは被害者なんだから、攻める方向が全体的におかしいと思うが?違う?
野生エルザ on 2023-05-19 5:13 am 裏に自民党の存在がプンプン匂うな。世耕氏は安倍さんと懇意。ジャニーズ帝國のこれまでの存続には安倍晋三元総理も関わっていたかも。櫻井翔さんがこの先政界に進出となれば、もちろん、自民党からでしょう。あーやだやだ。
野生エルザ on 2023-05-19 5:24 am ジャニーズの看板抜きにして櫻井翔に何らかの実力があれば今後も彼は芸能界で生き残れるでしょう。ジャニーズの看板も親父の力もない方が自分の力を試せて本人にとって良い事なのでは? でももし真実だとしたらこういう親ってバカだよね。子どものためになんか何もならないのに。親はたいていいずれ子より先に逝くんだから子の人生に責任取れないでしょう。だから子が自らの力で生きていけるように自立させなきゃいけないんだよ。
k h on 2023-05-20 11:24 am ハッキリコメントすればよかったのにねぇ 僕は父が電波利権牛耳る 総務省の事務次官だったので、ジャニーさんからは手は出されてませんって 父のコネでキャスターやらせてもらったって
ハイホー on 2023-05-21 5:35 am 今回のことを一般企業に例えると、勤務する会社の社長や会長が不祥事を起こして、上層部が謝罪会見をしても翌日出勤してきた一般社員はレポーターからマイクを向けられても俯いて無言で社内に入って行く画像を見ますよね。 翔くんは、幹部でもないので、報道に携わる人だと言っても自社のことは何も言えないと思います。
21件のコメント
既得権益様々だな、ずるこびっちな業界だな
翔様 少しでもテレビで活躍して頂けますように願っています😣😃頑張って頂けたらと思います いつもありがとうございます😊
番組にジャニーズがいるかいないかで対応の仕方が違って当然だと思うし、翔ちゃんも自分なりに散々悩んで苦しんだんだと思います。このままもし翔ちゃんがzeroを辞めたとしても、私は翔ちゃんを好きで居続けるし、他にも報道番組をしている東山さんや中居君も未だに発言していないので、批判はしないであげて欲しいです。
知っててだんまりは共犯者。
憶測しかありませんね。
事実かどうかはわからない
いまだに事実じゃないと思ってるファンが痛い
結局、忖度
まずは、東山が何か言うべきだと思う。先輩が何も言わない中で、翔くんを責めるのはなんか違う。
ジャニーが、悪いわけで、タレントは被害者なんだから、攻める方向が全体的におかしいと思うが?
違う?
誹謗中傷のような文章は、やめましょう❗想像もやめましょう❗
彼だけではなく ほぼ でしょうね 憶測ですが。。
櫻井君がせめられるすじあいない!
事実かどうかは確かではないと言うなら語らないで欲しい
裏に自民党の存在がプンプン匂うな。
世耕氏は安倍さんと懇意。
ジャニーズ帝國のこれまでの
存続には安倍晋三元総理も
関わっていたかも。
櫻井翔さんがこの先政界に進出と
なれば、もちろん、自民党から
でしょう。あーやだやだ。
ジャニーズの看板抜きにして
櫻井翔に何らかの実力があれば
今後も彼は芸能界で生き残れる
でしょう。
ジャニーズの看板も親父の力も
ない方が自分の力を試せて
本人にとって良い事なのでは?
でももし真実だとしたらこういう
親ってバカだよね。
子どものためになんか何もならないのに。
親はたいていいずれ子より先に
逝くんだから子の人生に責任取れ
ないでしょう。
だから子が自らの力で生きていける
ように自立させなきゃいけないんだよ。
語らないといゆうまえに、事実なのかは、事実でないのなら、語らなくても、良いのでは、他のグループにも、迷惑ですよ。
嵐には、歌が有ります、五人でアイブが有るのでは、大野さんも帰って来ると思いますよ。きっとね。
本当そう思います。櫻井くんには嵐があります⭐頑張ってほしいです❤
ハッキリコメントすればよかったのにねぇ 僕は父が電波利権牛耳る
総務省の事務次官だったので、ジャニーさんからは手は出されてませんって 父のコネでキャスターやらせてもらったって
今回のことを一般企業に例えると、勤務する会社の社長や会長が不祥事を起こして、上層部が謝罪会見をしても翌日出勤してきた一般社員はレポーターからマイクを向けられても俯いて無言で社内に入って行く画像を見ますよね。
翔くんは、幹部でもないので、報道に携わる人だと言っても自社のことは何も言えないと思います。
ニュースゼロの気遣いで、有働さんが話しただけで、翔君だけが発言するのもおかしいし😅