Share.

7件のコメント

  1. 板尾さんのさん付けエピソードとかさらっと喋ってるけど
    ほんまおもろいよなw
    この時代の芸人さんはしゃべりがおもろいからこそ売れてるんやろなぁ

  2. YOUさんはアゲマンだと思う。この人と絡んだ芸人てほとんど有名になってるし。
    けど、間接的な力を得て有名になると、その後が苦労することになるんだけどね。

  3. youさんの顔の小ささにビビっている…そしていつまでも可愛い人だ…

  4. おもろ~~~~www
    確かにみんな髪染めてなかったら、ひな壇、結構真っ白だろうね…!
    一回見てみたいけど。

  5. 板尾さんファンとしては,ジュニアさんがご自身について語る番組で必ず板尾さんの名前を出してくれるのがすごく嬉しい。
    ジュニアさん,YOUさん,板尾さん,全員大好き。

Leave A Reply