Share.

5件のコメント

  1. ファミリーヒストリー「福山雅治〜長崎に生きて 亡き父の思い〜」観て、この曲始め知りました、凄いなと思いました。
    今の日本、こんなような曲(考え)あるでしょうか?下品なバラエティ番組、コロナ自粛しない東京街若者らアルコール中毒ような行動、、、、

Leave A Reply