Share.

4件のコメント

  1. 3人が、いないなんて、考えられない。涙止まらない❗悲しくて。寂しい。キンプリ大好き❤️ー。ずっと、応援します。

  2. 同感です、明日からは3人と2人での新生King & Princeとして,居残り組にも、脱退組に取っても,イバラの道や決して平坦な道じゃ無いとしても、其々が幸せ並ば皆の背中を押してでも,今後とも見守って行こうと思います、其れこそがティアラとしての推し活での意義だとも思いますし,何年経ってでも良いので再び6人で再始動をして欲しい事のみを祈るバッカリです(*`・ω・)ゞ『Thank You King & Prince本当に最高で、最強なメンバー達だったし,此れからもズッ友応援🚩😃🚩し続ける事には、何ら変わりが無いし,有難う😉👍️🎶御座いますキンプリに出会えた事が本当に良かったよ、明るい未来へと続く道は,1つでは無いし幾つかの選択肢が有るかも知れないけども、それでもズット,ティアラとしては付いて行きますし、此れからもずっとズットキンプリ皆の事を応援し続けるよ‼️

  3. キンプリさん達、今まで沢山の思い出、幸せをありがとう❤️
    紫耀くん、神宮寺くん、岸くん、これからは、自分の思う様に、好きな道を歩いて夢を叶えてね😃
    ずっと応援してます❤️
    一生、忘れないよ🎵

  4. クロサギにハマッて紫耀くんに沼ったのに居なくなるなんて考えられないです😢
    ただただ悲しく😭

Leave A Reply