Share.

47件のコメント

  1. ヤバい!ケンティ風、料理お母さんと作って、一人で、ニヤニヤしながら、食べようかな。カッコいい!

  2. もし、結婚して、赤ちゃん産まれて、それが、健人君だったらな!それか、私の、王子様だったら!

  3. ケンティカッコ良すぎ、いいなケンティに会いたいしあんなお兄ちゃんやっぱりほしいし料理もめちゃ上手いし、本当にカッコいい

  4. 細かいことだけど、公の場で「お母さんは…」じゃなくて、ちゃんと「母は…」って言えるところ、しっかりしてるなーと思った。

  5. ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき

  6. 💙✨健人くん💙✨の料理挑戦凄いね。💙何やっても似合うね。彼女に食べさせたらヤバくない。さすが、💙✨ジャニーズ💙✨だね。

Leave A Reply