Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 映画 ラストレター から #広瀬すず #森七菜 #福山雅治 #神木隆之介 Celebrity 福山雅治
遥かに想う鳰の海 on 2023-02-26 12:51 am 私にとって特別な曲。この曲の発売は1995年でオウム真理教による地下鉄サリン事件、そして阪神淡路大震災が起きた年。バブル崩壊も相まってこの頃が日本の転換点だった。この曲を初めて聴いたのは三宮センター街の、仮店舗で営業していた家電量販店のSEIDENの前に巨大モニターが設置されててエンドレスに流れていた。その前でずーっと聴いていたのが忘れられない。
frog cat on 2023-03-01 6:15 am この動画みてからラストレター見てみました男の妄想写真みたいな感じだったけど美しくて泣いちゃいましたね広瀬すずと森七菜の妄想感やばすぎますこのふたりのために死にたいなと思いました
36件のコメント
セーラー服の広瀬すずかわいい
いまならアマプラで観れるぞ。
即、お気に入り決定!!
ラストレターの音楽は小林武史さん。
マイラバの曲と合うのも納得。
まだ音楽聞いてない時代の曲なんだけどこの曲180万も売れたんだな今だと想像もつかない数字
福山雅治マジで歳とらんな。カッコ良すぎる。
ちょっと映画見てくる。。。
彼女と付き合い出した頃に出た曲でよく聞いてました
今もこの曲聞くと昔の彼女事思い出します
どうやったら広瀬すずと付き合える世界観に行けるのかw
え?これ、マイラバのPV?
広瀬すずと、森七菜?
名曲やなあ
20歳くらいの時、当時付き合ってた子にいつもリクエストしてた
私にとって特別な曲。
この曲の発売は1995年でオウム真理教による地下鉄サリン事件、そして阪神淡路大震災が起きた年。
バブル崩壊も相まってこの頃が日本の転換点だった。
この曲を初めて聴いたのは三宮センター街の、仮店舗で営業していた家電量販店のSEIDENの前に巨大モニターが設置されててエンドレスに流れていた。
その前でずーっと聴いていたのが忘れられない。
美少女がすぎる
voが弱い。
何で、こんなのが通用してたのか?
音楽が良すぎる
この動画みてからラストレター見てみました
男の妄想写真みたいな感じだったけど美しくて泣いちゃいましたね
広瀬すずと森七菜の妄想感やばすぎます
このふたりのために死にたいなと思いました
イントロえぐい
全ての意味で破壊力がエグい。
この歌、聴くといつも想い出す。
あの頃の恋人、幸せになってるかな?
幸せになってることを願います。
ありがとう。
松下由樹 から略奪して一青窈に略奪されたマイラバのakkoの代表曲
広瀬すずってこんなダサイ制服着てても可愛いな
ボルゾイ
すごい豪華
みんな記憶と思い出を大事にして生きてるよな。
この頃に戻りたい
神様お願いです
時を2000年に戻して下さい
神曲
全てが神
神木隆之介って何歳なん?高校生役全然違和感ないんだけどw
広瀬すずさん、森七菜さん、2人とも神❤❤❤
可愛い過ぎる💕💕💕~👍👍👍
美人は広瀬すずの方が上、可愛いいのは広瀬アリスの方が上。
森七菜がいい味出してます
広瀬すずと運命の赤い糸❤笑この幸せ者が!😊😊
I like this movie so much……….❤❤❤
冒頭に 宮城のミヤコーバスが映ってない
淡い青春。それは、おとなへの宝物の光と影。