Share.

17件のコメント

  1. 道枝君がカチューシャをしてる姿を観るとですね 可愛いと思いますけどなにわ男子の歌を歌ってる時はですカッコイくて、イケメンです
    私はですね!逆にです 可愛いとです言われると!嫌になってしまい
    どこが可愛いのかを聞くとですね!
    むちむちっとした所が可愛いとです言われてしまいまして!嫌にですねなってしまい 怒りたくなります

  2. 仕事の昼休みに見ました😊
    が、途中でお昼休みが終わってしまったので、続きが見れて嬉しいです🎉
    ありがとうございます😂

  3. みっちーほんとにディズニー初めて?🧐
    この企画のために初めてっていう設定にしてるんじゃなくて?🧐

  4. 中間君もディズニーファンなのですね♫
    ジャニーズ内では風間君だけだと思ってた❤

  5. みっちー、ラジオで夢の国に行ったってだいぶ前に言ってなかったっけ…?笑
    Seaの方かもしれないけども……🧐
    まぁテレビでは初だしいっか!笑

Leave A Reply