Share.

19件のコメント

  1. ジェシーの歌い方めっちゃ剛へのリスペクト感じる…!
    大好きだもんね…

  2. ジェシー言ってた!カラオケ行くと剛くんのソメイヨシノ歌うって!リスペクトが滲み出てる!京ジェのソメイヨシノ最高😚👍💖
    ありがとう!感動です!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

  3. サビ前、抱いてあげたいの
    "い〜"の声がめちゃくちゃ剛くんでびっくりした

    1:19 抱いてあげた"い"
    1:48 風にもたれて
    2:00 "墜落"した

    個人的にすごい剛くん

  4. 剛くんが、二人も、よかっよて、💙🎤🎤いって、くれたら、うれしいよね、😂😄😂😄😂🎶🎶どう

  5. やはりこの二人が最強!特に大我の歌い方が大好きです!だってツヨポンとリンクしていませんか?

  6. 最初つよしくんかと思ったくらい似てました。お二人ともお上手ですね。つよしくんに感想聴きたいですね。

  7. パリピの夏が来ました🌺🍉🌞
    海外でラジオから流れるとしたら、パリピとどの曲が良いですか?

Leave A Reply