Share.

20件のコメント

  1. 中田に「審査員やってみたらいい」とか言っても

    松ちゃんなら、人を大切にする人なので「俺の一言で若手の夢潰したくないしなぁ」
    とか、深い所まで考えてそうですが、

    中田なら、

    「全て俺の権限できめられるんや」
    とか言って、独裁者感バリバリで、喜んで審査員やりそう。

  2. 逆にベストジーニスト、ベストマザー、流行語大賞とかむしろ審査員の仕事を増やしてほしい

  3. 結局は松本に対しての嫉妬。
    松本を超えれなかったし、相手にもならずでユーチューバーになったんだろ。
    でまだ松本の活躍に執着してるだけ(笑)
    もう芸人でもないんだから、言う権利すらないんだけどな。

    だいたいユーチューバーって、ネタ切れると炎上商法に走るよなwww
    松本に認められなかったのは、「リズムネタ」でブレイクしたのと、その後でしょうね。
    その後、コントなり漫才なりで結果出せば違ったろうけど・・・
    リズムネタって、1発でブレイクしやすいけど逆に消えやすいのもあるからな。

  4. 松ちゃんが司会や審査員の大会!!ここで結果出せば俺は私はBIGになれる!!はあると思う。
    あっちゃんが司会や審査員の大会!!そうなんや!!で終わると思う。
    そもそも中田認められて成功するイメージは誰の頭にもない😅
    あっちゃんは創作や歴史の紹介や時事ネタを動画にしてればいいのよ。そこに関しては松ちゃんより全然上なんだから。

  5. 水の件、衝撃。なんともクズがやるいじめ。審査員が頭下げて出たいと言っているのではなく、呼ばれて行ってるのであって、彼らがいないと番組は成立しないのに、そのくだらん嫌がらせをした人たちは、立場をわきまえられない何とも低俗と思わずにいられない。。昔から、中田って人嫌いだったけど、この件でますます嫌悪感しかない。YouTubeにあげることで注目されたくて、大物の名前を話題に使ったのだとしたら、松本さんに失礼だし、そうでなくて松本さんに言いたいことがあるなら本人にはっきり言えば?と思った。この伝え方は、負け犬の遠吠えにしか見えませんw。こんなの弱虫がやる子ことじゃん。上沼さんが好きでここに見に来たけど、上沼さんの意見にも賛成。

  6. まっちゃんは別に後輩芸人からいじられたりもしてるし、普段も全然偉そうにしてないと思うけどな。
    中田は性格悪いな。はっきり言うて。

  7. 松本さんに媚びて売れるとかないと視聴者からしてもそう思いました。
    なんの芸も無い人が笑い取れるわけないんだし

  8. 中田さんは一意見として発言しただけなのにここまで過剰に反応されるって、やっぱ松本人志は芸人界で神のような存在なんだろうな。でも中田さんはいつまでも松本さんに頼ってるプロデューサーとかに提言すべきだな。元々M1も紳助に頼まれて断れなくて始めたに過ぎないしほんとは審査員なんかやりたくないだろ。

  9. 水がない事に他の審査員達が
    何も言わない事に
    びっくり🫢
    気づいたら上沼さん水ないですよ!
    ってスタッフに言いますよね!

  10. キングオブコントで優勝してもライスみたいにしょっぱい思いしてる人もいる。
    結局平場が強いかどうか

Leave A Reply