Share.

37件のコメント

  1. キムタクが犬を飼ってるだけでも好感度あがるのに、しっかり大事に育ててくれてるのが伝わる。

  2. 木村拓哉さんて昔から思っていたのですがわんちゃんみたいな可愛い顔していると思う♥️♥️♥️

  3. 拓っくんの私生活見れて嬉しい~イツまでもお幸せにねぇ~応援してますぅ~😁🌈🌠💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

  4. うちの娘もあむちゃん💓
    何かの木村familyが動画でアムちゃんって呼んだら反応してたwww

  5. アムちゃんには、邪念が、無いからねぇ🥰拓哉さんも、本心で接しているからねぇ🥰

  6. ペットと飼い主の写真や動画でペットが飼い主にメロメロなのは初めて見た😂

  7. 愛犬のトトのふれ合い動画めちゃめちゃ可愛いマジで仲良し拓哉さん嬉しいそうな笑顔やっぱりカッコいい

  8. 拓哉さんのテレビでは決して見られない拓哉さん愛犬とのふれあい感激しました貴重な動画有り難うござい増したこれから以上木村ファミリ~のご活躍応援して行きますか

  9. 木村家には、シーズーに始まり、代々、犬が居なかった事が無い家庭だと思うのですが・・・アムちゃんは、木村家に迎えられて、😃💕幸せですね🙇‼️

Leave A Reply