Share.

21件のコメント

  1. 私はケンティの顔の方が良い顔だと思うしスタイルも抜群だから平野くんより上です。
    ダンスは平野くんの方が上ですしSEXポイントは確かにケンティは低そうですがwあとの実力はケンティの方が上ですねぇ。
    彼は作詞作曲が出来るって最近知って聴いた曲も良かったのでオールマイティに出来ますから。
    だから私は総合でもケンティの方が上でした。ただケンティはセクゾというグループに足を引っ張られてる気がしてならないです。
    彼はどっちかっていうとソロタイプに思えます。
    ごめんなさいジャニファンじゃない私が思ってた事😅

  2. どっちも大好き💖でも平野くんが大好きでケンティーも好きになりました❤️セクシー王子と顔面国宝❤️

  3. スキルは平野くんの圧勝では??アイドルとして健人くんは素晴らしいと思うけど。

  4. 平野紫耀くんの二世なんて今後ジャニーズ事務所から現れると思えない

  5. ケンテイー🌹も平野君も2人は良いコンビで素敵なのにどうしてくらべるのかなー
    先輩、後輩じやないですか、二人とも魅力のあるのでこれから二人を応援しましよう。2人は、頑張っているのでよろしく。

  6. ケンティに対しての評価の最終が風磨に至った所。なんか泣きそうになった。

  7. 平野君ケンテイを、無理に、比べられないで、ケンテイは、私に、凸✋は、パフエクト無理に、くらべてほしくない、

  8. 好みなのかな、平野君が、いまの時代に、町しているのか分からないけど、今際人気があるから、でもケンテイが、もう少し他蔦ら、上にたつてひつぱつていくとおもう。

  9. 私は中島健人派です💙
    母は平野紫耀派❤️
    何故ケンティー派なのは、可愛くもあり、カッコ良くもあり全てが完璧って思ってます✨ファンを喜ばすチカラは強いし、コンサート行って、そのキラキラ感でファンになっちゃいました💙

Leave A Reply