Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads チャンネル登録と高評価が可能でしたらお願いします 出演:リバ ◎リバ氏Twitter https://twitter.com/maronhakusho マロン白書Twitter Tweets by maronhakusyo ◎マロン白書mineral《2ndチャンネル》 https://www.youtube.com/channel/UCeXRMu_4MeOCP9G1k_s_o8Q #未満警察 #キンプリ #セクゾ Celebrity 中島健人
pu pupu on 2020-05-02 10:31 pm 私はケンティの顔の方が良い顔だと思うしスタイルも抜群だから平野くんより上です。ダンスは平野くんの方が上ですしSEXポイントは確かにケンティは低そうですがwあとの実力はケンティの方が上ですねぇ。彼は作詞作曲が出来るって最近知って聴いた曲も良かったのでオールマイティに出来ますから。だから私は総合でもケンティの方が上でした。ただケンティはセクゾというグループに足を引っ張られてる気がしてならないです。彼はどっちかっていうとソロタイプに思えます。ごめんなさいジャニファンじゃない私が思ってた事😅
庄司美智子 on 2021-05-20 1:32 am ケンテイー🌹も平野君も2人は良いコンビで素敵なのにどうしてくらべるのかなー先輩、後輩じやないですか、二人とも魅力のあるのでこれから二人を応援しましよう。2人は、頑張っているのでよろしく。
ばんび on 2022-06-18 9:12 am 好みなのかな、平野君が、いまの時代に、町しているのか分からないけど、今際人気があるから、でもケンテイが、もう少し他蔦ら、上にたつてひつぱつていくとおもう。
キキとココの飼い主 on 2022-06-30 4:27 am 私は中島健人派です💙母は平野紫耀派❤️何故ケンティー派なのは、可愛くもあり、カッコ良くもあり全てが完璧って思ってます✨ファンを喜ばすチカラは強いし、コンサート行って、そのキラキラ感でファンになっちゃいました💙
21件のコメント
いやーこの2人に順位つけるの難しいなー。セクラバだから0.1点ケンティー上でw
私はケンティの顔の方が良い顔だと思うしスタイルも抜群だから平野くんより上です。
ダンスは平野くんの方が上ですしSEXポイントは確かにケンティは低そうですがwあとの実力はケンティの方が上ですねぇ。
彼は作詞作曲が出来るって最近知って聴いた曲も良かったのでオールマイティに出来ますから。
だから私は総合でもケンティの方が上でした。ただケンティはセクゾというグループに足を引っ張られてる気がしてならないです。
彼はどっちかっていうとソロタイプに思えます。
ごめんなさいジャニファンじゃない私が思ってた事😅
比べるなんて馬鹿みたい💢💢💢💢💢
ファンの気持ち考えろ💢💢💢💢
急なふまけん8.25事件
どっちも大好き💖でも平野くんが大好きでケンティーも好きになりました❤️セクシー王子と顔面国宝❤️
スキルは平野くんの圧勝では??アイドルとして健人くんは素晴らしいと思うけど。
どっちも凄いけど紫耀君でw
ケンティーって歌もダンスも演技もカッコつけすぎてくさい感じ、もう少し自然な感じでやってほしい
リハし―は平野君の事が嫌いやからと言うて、公平にしてな
平野君はわざとさがないから見やすいけど
安井君のことでリバーシ恨みがあるのかな⁉
マロンさんが紫耀くんへの評価は👍ですねー⭕️
平野紫耀くんの二世なんて今後ジャニーズ事務所から現れると思えない
ケンテイー🌹も平野君も2人は良いコンビで素敵なのにどうしてくらべるのかなー
先輩、後輩じやないですか、二人とも魅力のあるのでこれから二人を応援しましよう。2人は、頑張っているのでよろしく。
全然関係ないけどこの曲のお名前を教えてください。
ダントツで平野くん。
ケンティに対しての評価の最終が風磨に至った所。なんか泣きそうになった。
平野君ケンテイを、無理に、比べられないで、ケンテイは、私に、凸✋は、パフエクト無理に、くらべてほしくない、
好みなのかな、平野君が、いまの時代に、町しているのか分からないけど、今際人気があるから、でもケンテイが、もう少し他蔦ら、上にたつてひつぱつていくとおもう。
私は中島健人派です💙
母は平野紫耀派❤️
何故ケンティー派なのは、可愛くもあり、カッコ良くもあり全てが完璧って思ってます✨ファンを喜ばすチカラは強いし、コンサート行って、そのキラキラ感でファンになっちゃいました💙
めっちゃコンテンポラリー言う笑