Share.

11件のコメント

  1. 高地くんの、月間違いや日にち間違えは分かるなぁ☀️ジェシ―も何か天然あんな踊って歌ってカッコイイのに普段天然何だぁ~そのギャップが良いのですね😂🎉

  2. みんな案外プライベートでは気づかれないかもしれませんね。でももし、気づいたとしても、自分は声はかけられないですね。きょもがスーパー銭湯に行くのは少し驚きました

  3. 大我くんスーパー銭湯とか行くんだね😂なんかホントに意外だな😊慎太郎くんの裏返しとかわかるわかる笑笑みんな天然なんだね😂人人人の時ジェシーかな?なんかCDDTVかMステで歌ってた時に歌詞間違えてたような気がするけど気のせいかな?笑笑
    でも良く聞いたり歌詞てか見ないとわからないね笑笑

  4. 慎太郎くん、マスクしてたら気付かれないでしょうね。😅
    最近のTシャツ裏かと思う物もありますよね😅
    私もジェシーと同じく、お支払いして、「お客様…!」と、声かけられた事あります😅
    きょも、スーパー銭湯♨️行くんだねー😮
    優吾くんと同じ勘違いもありそうですね。😅
    北斗くん、本当にドーム公演後、顔が赤くなってたから、脱水症状だと思って心配していました。😅
    樹くんは、MC完璧だと思ってました。一見怖そうだけど優しくて思いやりがありますよねー
    レンさんスト情報楽しませて頂きました。
    有難うございました。🙇‍♀️

Leave A Reply