前回行われた幹部講習会の翌日、星矢主任の教育方針に対して苦言を呈する陸。              
意見の異なる二人は激しい口論に発展してしまう。
一触即発の二人に追い討ちをかける出来事が…。

—————–

求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jess…

・やる気のある方大歓迎!

—————–

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

—————–

[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!

ご感想などはコメント欄にてお願い致します!

—————–

[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…

[風美ガクチャンネル]
  

 / @user-nl8mh7up6w  

#ホスト #不屈のジェシー

Share.

42件のコメント

  1. こういうのは1対1で話し合っても解決しないから
    代表と代行を入れて周りの意見も聞かないと陸さんも制御出来ないと思う!

  2. さすが取締役。
    姫のポイントを押さえて気持ちよく
    100万出させかねないその力量と観察眼。
    取締役の意味を
    しっかり果たしていますね。

    アキトさんはなぜ最初に
    シャンパン入れてくれた卓へ
    相談に行かないのでしょうか?
    ズルいのはこのままだとラスソン取れないのに
    姫に黙ってシャンパンの会計通す
    店自体じゃないのかなって。

    例え前に入れたシャンパンを
    用意していても
    気前の良い姫ならば取締役にその分
    頑張ってもらうくらいは
    相談出来ないのか気になりますね。
    相談すればできると思いますよ、
    取締役ならば。

  3. せっさんは本当に後輩のことを考えている陸さんに話をしていると思います今のホストはオラオラ系はありえません。もっと上のものならちゃんとした言葉遣い使ってほしいよ!いつ見ても喧嘩腰の話し方ですよねどんなNo.ワンでも後輩に対しての思いやりがないのはアカンです。

  4. 陸が悪いだろ…普段はあんな言い方してんだから自分も筋通さんと。
    今日しか来れない子とか知らん
    そういうのも担当の管理だろ

  5. ラストオーダー後の入店での高級シャンパン入れてラッソんを取るのはルール違反では!姫が今日しか来れないと言っても理由にはならないんじゃないかな?上のものとして決してやってはいけないことです!なんのためのラストオーダーなんですか?これではライトオーダーの時に高級シャンパン入れた姫が気づかないはずがないです!陸さん人間としてやってはいけないことをしてますよね!カルマさんもなんでもそれに気づかないんですか?店にいる以上ルールは守らないとアカンのではないのですか?カルマさんの客はラウトオーダー後の来店でラウトオーダー後の高級シャンパン注文は絶対にしてはアカン事です。どの店に言っても同じこと言われますよ!

  6. カルマも客が月何十万使おうがほんの数分だろうが関係ないルールはルール姫がもっと早く来ればいいことなんだからルールを破るなら幹部なんてやるなと言いたい姫も気づいてますよ!ラストオーダー後の入店してたことを

  7. ラストオーダー終わってるのに入店させた段階で内勤がきちんと報告するのが普通だよ!
    陸君が無茶苦茶とかじゃないと思う!

  8. ラストオーダー終わった時点で入店断ればいい話じゃないのか?
    予約客ならラストオーダーの時間くらい知ってるだろうから余裕もって来るの普通だろ〜
    従業員も客もルーズすぎるんだわこの店

  9. これはリクさんマズイかな💦何がマズイって陸さんがこのような判断をし実行してしまったという前例を作ってしまった事と、このような思考を一瞬でも持ってしまったと周囲に知らしめてしまった事…
    今まで従業員を指導してきた事やお客様への対応について真剣に怒った事の全てが薄くなってしまう💦
    ここは自分の失敗に対しては特に真摯に向き合い謝るべきかと…
    暴君となるのか指導者、目標となるべき人であるのか、真価が問われるのはこうゆう時ではないでしょうか?

  10. 自分の講習会の時間厳守は、口うるさく言うくせに、ラストオーダー後のオーダーはOK? 言ってることおかしくね? あー、自分が良ければそれでいいってやつか。 せっさんに文句言える立場じゃないわ。 恥ずかしい。

  11. 陸さんのやり方は筋は通ってるけど、頑固レベルを超えて仲間を見下した感じにも取れる。確かに仕事上での本気でやらないといけないという陸さんのやり方は間違えてはないと思うけど、見方 だっり感じ方は人それぞれ違うという事は念頭に置いておかないと、みんながみんな陸さんと同じ考え方じゃないのを陸さん自身学ばないと、いくら陸さんの主張が間違えてないにしても下はついていかない。みんなが強い人間ばかりじゃないから。せっさんみたいに厳しくも相手の捉え方を踏まえての対応の方が、萎縮しすぎる事もなく上を目指せそう。

  12. 前半は陸さんに同意!
    後半の陸さんに対しては同意出来ない。
    次は来月にしか来れないからルールを破っていいなら、最初からルールなんて必要ない。
    これは流石に幹部で話し合う必要がある。

  13. ラストオーダーの時間守らないのはダメでしょ!たかが数分だからって言い出したらキリがない。何のためのラストオーダーの時間なの😂
    陸さん それはないよ😅
    でも自分が逆の立場になったらブチ切れするんだろうな、、

  14. 教育に関しては陸さんに賛成。ルールは必要なモノだから、そこに関しては星矢さんに賛成。でもお客様の気持ち、店の売り上げ考えると答えでましぇん。

  15. ルール守れねえ奴が人に物事教えるとか、さらにルール守れねえバカ生み出すだけだろw

  16. 前半の講義の件は陸が正しいと思う

    後半のはラストオーダー後の注文だからきちんとラスソンには反映されませんてきちんと言うべきだと思うなー
    これありならラストオーダー前の駆け引きとか想いとか全部意味無くなる

  17. 他人に厳しく、自分に甘いの典型的な奴。
    もう自分でお店つくって自分でルールつくるしかないわ、これは。

  18. 兄貴肌と職人気質。
    2人とも言ってる事は正しいんだけど…。皆、うまくいってくれorz

  19. 仕込みじゃなかったらこれは…
    時間は自分の物差しで判断しちゃダメだよ。
    そしたら時間でルールを決める必要ないから。
    是非、この件は陸を論破して欲しい。

  20. 陸さんは売上だけ考えての行動なのかな、ホストの本音が丸見え。カルマのお客様も大丈夫なの?って聞いてるんだからそこは店のルールに従ってお断りしてるって言えばいいのに。店を自分のものにしすぎ。こういう人が居るとスタッフ全員が乱れる。

  21. アキトさんは今回は後からオーダー入れた人には悪いけど今回は諦めてもらって内勤の上司の代表代行に相談するべきですね

  22. いやー陸ダメだな
    結局自分の考え方人に押し付けてるだけの人だったか
    上の人間がルール守らなくていいなんて間違っても言うなよ自分勝手すぎ

  23. ホスト業界の事はわからないけど、しかし、店全体の事考えたら45万+αあるお客様さんは大事だから、全体のコミュニケーションでフォロー出来ないのかと残念😅
    このお店コミュニケーションが良くなったら凄くいいお店な気がする😊

  24. さすがに「時間を守れねぇヤツにー」とか、あんなに時間に厳しかった人が、「もっと人に寄り添わないと」って、一番大事なとこの時間のルールを簡単に破っちゃうとは。さすが陸パイセン!なんでもありっすね。こんな人の講義は、どんなに売れてようが聞きたくないっす!

  25. お店のルール、方向性に文句あるのなら自分で店をやったらいい。
    自分で経営する勇気、資金がないのならここで働く限りは横柄な態度はやめた方がいい。
    今回初めて陸の言動にがっかりした。
    ボーイにあの言い方はないよ…
    今回はあのポンコツボーイがかわいそうだよ…

  26. ラストオーダーのこと言うなら、そもそも入店させてるのどうなの?って思うなぁ…
    あとこれで女の子がじゃあ入れませんってなったらお店としては50万損失だよね?そう考えると陸さんの言うこともわからなくはない…

  27. ルール守れない人が他人に偉そうに講釈たれて上から目線なのは滑稽に見える。内勤への発言も完全にその場でブーメランになってるし、自分がルール違反して他のキャストやその姫達、そしてそれらの総合的に発生するかもしれない店全体の売上の全ての責任を負うことが出来るのか?って話に発展する可能性もある。売上あげるからルール違反して良い理由にはならん。

  28. 学ぶべき場を設けて貰ってるのに、①遅刻②メモ帳無し③予約してないって訳分からん

    何より1番ダメなのは、「学んだ方が良いと言われたから来ました」って馬鹿正直に言ってるのが非常識

  29. 陸さんの教育論は賛成。
    ただ後半の時間ルールはひどい。
    上司はルール守らないと下も真似する。代表や代行がいなかったのかなぁ。代表や代行がいても同じことをしたかなぁ。
    風営法も守ってる?理解してる?そんな要らない細部まで詮索されますよ。

  30. アキトさん板挟み可哀想・・
    でもそこで陸さんに詰め寄られても断わった方が。。
    断れなそうなら上司に相談・・不在だったのかなぁ

  31. 「○○ちゃんは今月これないから」っという理由でラストオーダー後の注文に対してのラストソング掻っ攫うのは納得できなかったです。ルールはルールですから時間ギリギリ超えてるから今回は陸さんのゴリ押しのように感じてしまいました。指名ホストを変更できないルールがあるようにラストソングにも厳格なルールがあると思うんですが、今後これでもめることが無いように、一度全体に、ラストソングの定義を周知すべきだと思いました。

  32. 内勤さんが板挟みで可哀想すぎる
    こんなことここで言うのも違うかもしれないけど陸さん自分の好きなキャストさんだけ見てる感じが強い

  33. 陸さん見損なった、、ルール守れよ。もっと人に目を向けろって内勤さんに言うけどそれはあんたでしょーよ陸😡最低だね

  34. コウの件はせっさんが来いって言ったのだから、遅刻して陸を不快にさせた事を詫びるべきだと思う。
    詫びた上で陸の姿勢に意見すれば、また違ってたのかな。

    シャンパンの件は、ラストオーダー過ぎてから入店させてる事が一番の問題のきっかけでは?
    特に高額を使う子ならこうなる事も予測できたんじゃないの?

Leave A Reply