[不屈のジェシー]の世界線で始まるアナザーストーリー開幕!!
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
企画名[SURVIVAL PROJECT]
視聴者の方とより密接に、、、「視聴者投票」を追加。
※第一回視聴者投票は6/30(金) 19:00 〜 7/9(日) 19:00 〆
”不屈のジェシー”と”サバイバルプロジェクト”
2つの視点からS -CLASSをお楽しみください!
不屈のジェシー
幹部たちの教育方針に摩擦。陸との方向性の違いに星矢が葛藤。
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…
—————–
27件のコメント
動画のクオリティがオーディション番組のスケールですね、笑
こっちもドキドキ💓しちゃう😂
陸さんがいいな✨
編集凄すぎるー!
ありそうで無かった良企画!
いい意味でのバチバチ感が見れるのは楽しみでしかない‼️
もっと更新頻度上げて欲しい…
子どもと同じ名前のこう君ずっと応援していたので頑張って👍
1番最初に負けたチームは、YouTubeで顔見れなくなっちゃうのか….!予想以上に厳しくて、ビックリ!チームメンバーの指名は、日頃からの姿勢や言動とかも見られてるね。後輩に圧倒的に人気なフミヤさんは、その人柄が垣間見えて素敵だなぁと思った。
それにしても、コウさんは前回の動画でトラブってたけど、無事に陸さん講座を受けることはできたのだろうか…?星矢さんは気に掛けていたけど、ここでの不人気理由が気になるところ。そして11:30以降の勇輝さんのちょっと上から目線?の言動にも、ちょっとヒヤリ。他にもチラホラいるけど、単に選ぶ理由を売上中心に見てる人は、この戦い難しいかもね….
講習会に言われて出席して怒られた人が、なぜ、参加してるの?
やる気ないんじゃなかったん?
脱落したら、もう動画には出ないって少し悲しい😢
でもそれぐらい覚悟のある本気のプロジェクトなんだなって思います
それぞれ頑張って欲しいです🎉🎉🎉
えーー!新しくてめちゃくちゃ面白そう!!!
毎回必ず投票しますっ!
皆さん頑張ってください✨👏
拓也さん。。棒読み過ぎる。
お願いだから、ちょっと勉強して。
せっかくの動画が興醒めになるんで。
ジェシーさんも、参加なんですね!すごい企画!!
長所顔ですって😂ちょっと大丈夫ですか?
拓也さんの声好きなんだよなぁ。(*¯ ¯*)♡
カルマの紹介wwwマイナスだろww
りょうもだったw
あ、ごめん長すぎ見るの辞めた💦
バチバチもするけど😠😠😠
ギスギスもするよね🤪🤪🤪
拓也の本質ってこういう感じなんだろうなぁ🙄🙄🙄
正体見たって感じ🤭🤭🤭
最初から印象良くなかったから
当たっててちょっと嬉しい🤗🤗🤗💕
編集が神ががってる。内容的にも面白そうだし更新が楽しみ♪
更新待ってました😊
面白い!
今後の展開が楽しみすぎる。
コウくん頑張って
沖縄チックなダラダラ感じゃなくて
真剣勝負のバチバチ感が男らしくて素晴らしい❤
以前の動画含めて涼て方のヒール的なキャラクター付よくできてんな
陸さん、せっさん
脱落しないで頑張ってください
今までと全く違う動画でしたね。色んな意味で。
マッチングがまだ全て決まってないので、次回の動画が楽しみです。
…ガチなバトル故に、今まで以上にバチバチしたシーンもこの先あると思います。それを見たい気もあるし、見たくない気もある…。もどかしいですね💦まぁ、全て見ますし、投票もさせてもらいます
めっちゃ楽しみだけど脱落したらもう出ないの悲しい😭
コウさん第1希望カルマさんは8割無理でしょう。何も考えてない?
カルマさんは陸さんリーダーを望むと思うんです。
同時進行で出てる動画の状態のコウさんが居るグループを陸さんが選ぶとは思えないので、カルマさんが陸さんに自分のグループを選んで欲しいと思うならコウさん選ぶか?と思いました。
動画外の事ももちろんあると思うので分からないですが。