香織 城 on 2023-06-13 11:47 am 🧃ストローしきの、100%ジュースは、いいかも。コップに、いれないが、いいかも😅ポップコーンと、甘納豆、あまなっとう😅あまいかな…グリーンピースのおにぎりと、なっとうまきと、やきいも🍠🫶😅🥹🤹😋
香織 城 on 2023-06-13 12:20 pm みそは、みそと、サトウと、水で、焼き豆腐を、くしにさして、みそのを、ぬる。そして、イドリでやく。でんがく料理。😳あと、もちを、やいて、みそつけて、たべる。おいしいよ😋みそのやきおにぎり。なすびのみそだき。みそと、しいたけだしと、サトウいれて、たく。だいこんのみそだき。サトイモのみそだき。だしは、しいたけだしで。🥹
25件のコメント
結婚しても奥さん口説いてる大ちゃんw
動画の内容とは関係ないけど、
丈くんの浴衣のはだけた所から見えてるホクロがえっちぃ🤭💙
大ちゃんに口説かれたいーーー❤
💍
それぞれのわかりみが深い☺️
さすがcocoさんです✨
なにわぱぱ最高〜💗
みんな、食べてる姿が可愛すぎる😍❤❤
🧃ストローしきの、100%ジュースは、いいかも。コップに、いれないが、いいかも😅ポップコーンと、甘納豆、あまなっとう😅あまいかな…グリーンピースのおにぎりと、なっとうまきと、やきいも🍠🫶😅🥹🤹😋
心配って、なんかそれぞれ個性出てるのが好きすぎる🥺🙌🏻
いきものは、ホタテおいしいね。でも、海だしね。😅
ホタテのサシミ、にぎりずし、しいたけだしで、ホタテのにつけ😅ホタテの天ぷら🫢
可愛すぎる。みっちーも話聞いてないことさえ可愛いみんなの子供になりたいわ〜
このシリーズやばく好き
ホウセキは、アコヤガイの🦪白の真珠シンジュと、黒真珠、くろしんじゅに、ptプラチナ😅名前いり🫢🤸
みそは、みそと、サトウと、水で、焼き豆腐を、くしにさして、みそのを、ぬる。そして、イドリでやく。でんがく料理。😳あと、もちを、やいて、みそつけて、たべる。おいしいよ😋みそのやきおにぎり。なすびのみそだき。みそと、しいたけだしと、サトウいれて、たく。だいこんのみそだき。サトイモのみそだき。だしは、しいたけだしで。🥹
みっちー話聞いてないの可愛いし、ぱたさんは奥さんの事口説くし笑笑
可愛かよっ!💕
ぱたぁぁぁあ!!!
1で子供になりたいって言ったけど奥さんがいいかも((殴
みんなの子供何人くらいいると思います?
みんなリアコ感強すぎて尊い!😖🫶🏻
いつかはそーなるんだと思うとちょっと寂しいな😂
曲、Nissyじゃん!
I need youめっちゃいいよね!!
大ちゃん笑笑
なんか本当に大ちゃんだったら口説いてそう笑
この場へ行きたい((
大ちゃんに口説かれる妻になりたいwww
てか、話聞いてない駿くん可愛いかよ!!
ここの壁になってみんなの会話を聞いといたい(((
なにわ男子の皆さん仲良く食事している所もとても癒されます。
可愛いィィィィィ
癒しだいつも
推しは尊い⭐︎(ふざけました)
はっすん心配しそ〜
最高❤