Ikuko Shimono on 2022-11-10 8:38 am 安住さん やってくれましたね〜 ❣️ 残り30秒 憧れていたんですよ 顔マネ スタート安住さん なんでもなさる 面白い方ですね〜💐楽しみですね🎉❣️
Dy Ma on 2022-11-13 8:08 am ラヴィット予約録画してるんですがぴったり8時からだからこのシーン見られなかったんです。ありがとうございます❗️安住さん口尖り過ぎ(笑)🤣舘様の表情そういうことじゃない🤣
みー on 2022-11-13 9:34 am そろそろだなってテレビつけたら、安住さん、やってくれたなぁから見ました。だて様との対決始まったから、もしかして?って思ってました!火曜日だけ録画してるけど、前半、見たかったんです!
モルカ on 2022-11-13 11:54 pm 毎回、舘様が出る曜日にやってほしい!8時前の川島さんと安住さんのやりとりが面白いのでみてたのですが、録画するの忘れました。何回も見ちゃいます。舘様、ラビットに出て一皮むけてキャラ爆発してる!
赤窄貴幸 on 2022-11-14 12:37 am 安住アナは、ラヴイットへの番組繋ぎの際にカメラワークを好き勝手に使うとは… 流石ベテランアナウンサーの成せる技だな~と思いました😊 THE TIMEの総合司会は安住アナで無いと務まりませんね🤣w
21件のコメント
安住さん やってくれましたね〜 ❣️ 残り30秒
憧れていたんですよ 顔マネ スタート
安住さん なんでもなさる 面白い方ですね〜💐
楽しみですね🎉❣️
ラヴィット予約録画してるんですがぴったり8時からだからこのシーン見られなかったんです。ありがとうございます❗️安住さん口尖り過ぎ(笑)🤣舘様の表情そういうことじゃない🤣
今年は沢山国王が活躍される姿見れて嬉しい🌹✨流石館様👑❤
そろそろだなってテレビつけたら、安住さん、やってくれたなぁから見ました。だて様との対決始まったから、もしかして?って思ってました!火曜日だけ録画してるけど、前半、見たかったんです!
この後、だて様がTHE TIMEに出れた!って喜ばれてました。
凄い時代だ…..今年は宮舘元年だな
毎回、舘様が出る曜日にやってほしい!8時前の川島さんと安住さんのやりとりが面白いのでみてたのですが、録画するの忘れました。何回も見ちゃいます。舘様、ラビットに出て一皮むけてキャラ爆発してる!
安住アナは、ラヴイットへの番組繋ぎの際にカメラワークを好き勝手に使うとは…
流石ベテランアナウンサーの成せる技だな~と思いました😊
THE TIMEの総合司会は安住アナで無いと務まりませんね🤣w
観たかったのでよかったです!ありがとうございます😊
安住さんも舘さまの魅力にハマりましたね!!
いつもみてるんですが、安住さんが急にやるのでびっくりしました!
安住さん、かわヨ☺️❤️でも舘様には敵わんよ(笑)
川島さんに「安住様」って言われたね!!
もちろんSnowMan宮舘涼太!!
安住さんの所に1~カメラが回っていたね!!
川島さんの対応力もすごいと思う
にらめっこにも見える!!
舘様強い🤣🤭🤝🫶❤️🔥
えっ💦あずみんどうしたの?突然(笑)
安住さんのだてさま❤のまね最高すぎですね(笑)。川島さんがそれをおもしろくするの素晴らしいです(笑)。
HAHAHAHAHAHAHA~~~