Share.

21件のコメント

  1. 安住さん やってくれましたね〜 ❣️ 残り30秒
    憧れていたんですよ 顔マネ スタート
    安住さん なんでもなさる 面白い方ですね〜💐
    楽しみですね🎉❣️

  2. ラヴィット予約録画してるんですがぴったり8時からだからこのシーン見られなかったんです。ありがとうございます❗️安住さん口尖り過ぎ(笑)🤣舘様の表情そういうことじゃない🤣

  3. そろそろだなってテレビつけたら、安住さん、やってくれたなぁから見ました。だて様との対決始まったから、もしかして?って思ってました!火曜日だけ録画してるけど、前半、見たかったんです!

  4. 毎回、舘様が出る曜日にやってほしい!8時前の川島さんと安住さんのやりとりが面白いのでみてたのですが、録画するの忘れました。何回も見ちゃいます。舘様、ラビットに出て一皮むけてキャラ爆発してる!

  5. 安住アナは、ラヴイットへの番組繋ぎの際にカメラワークを好き勝手に使うとは…

    流石ベテランアナウンサーの成せる技だな~と思いました😊

    THE TIMEの総合司会は安住アナで無いと務まりませんね🤣w

  6. 安住さんのだてさま❤のまね最高すぎですね(笑)。川島さんがそれをおもしろくするの素晴らしいです(笑)。

Leave A Reply