素敵✨なのは知ってる!✨
わかりすぎます。
2番サビ前のこーじ好きすぎて姉とリピしまくってる
れっちゅーだああああああん!!!!
康二担なんだけどまじでここのパート正解👍
こーじかっこいい✨
康二とさっくんって喋る声と歌う声が一緒なんよね。あ、妹が康二推しです。
ジャニーさん、じーこの写真見てスカウトしたんだよね?なのに歌もダンスも上手いってすごい。
じーこ最高♡
阿部ちゃんから入れてくれてありがとう^_^💚
全然 他G担だけど 康二くんのここ好きです
ヤバイひーくんすき
じーこの歌声ホンマにめっちゃ綺麗よね💕︎めめこじパートが自分的にはだぁーい好き🖤🧡
SnowMan全員素敵❤
いやいや、阿部ちゃんでしょ!
じーこの声ってすぐわかるよね❤😂私も、じーこの声では、ここが一番好き❤
康二声わかりやすくて好き!
まじ、こーじの声ってめっちゃいいんだよね〜!✨️✨だから、推したくなるんだよね!!
まじこのじーこの声好き!
ちょっとかすれ声っぽいのがいいですよね、、🧡🧡🧡
透き通ってる高音が綺麗すぎる……❤️✨✨
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
21件のコメント
素敵✨なのは知ってる!✨
わかりすぎます。
2番サビ前のこーじ好きすぎて姉とリピしまくってる
れっちゅーだああああああん!!!!
康二担なんだけどまじでここのパート正解👍
こーじかっこいい✨
康二とさっくんって喋る声と歌う声が一緒なんよね。あ、妹が康二推しです。
ジャニーさん、じーこの写真見てスカウトしたんだよね?
なのに歌もダンスも上手いってすごい。
じーこ最高♡
阿部ちゃんから入れてくれてありがとう^_^💚
全然 他G担だけど 康二くんのここ好きです
ヤバイひーくんすき
じーこの歌声ホンマにめっちゃ綺麗よね💕︎めめこじパートが自分的にはだぁーい好き🖤🧡
SnowMan全員素敵❤
いやいや、阿部ちゃんでしょ!
じーこの声ってすぐわかるよね❤😂
私も、じーこの声では、ここが一番好き❤
康二声わかりやすくて好き!
まじ、こーじの声ってめっちゃいいんだよね〜!✨️✨
だから、推したくなるんだよね!!
まじこのじーこの声好き!
ちょっとかすれ声っぽいのがいいですよね、、🧡🧡🧡
透き通ってる高音が綺麗すぎる……❤️✨✨