Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 皆さんに楽しく笑ってもらえるように作った聴き流しBGMです。 時間の合間に聞いてください。 よろしければ、いいね!チャンネル登録お願い致します。 #お笑い #漫才 #コント#睡眠用 #作業用 #高音質BGM聞 #m1 #人志松本のゆるせない話 Celebrity 松本人志
21件のコメント
広告消せや
1:07:18~赤外線の話とは、2009年以前くらいの話?
食生活って大事なんだな…😅
変わった環境で育つと変り者が出来上がるんだなぁ…😅
加圧の女は狙ってるね。
わざとだよ!
2:09:30
フリスクくらいええやんと思う気持ちはわかる。でも飲食禁止ってわかってるのにわざわざ食べてキレるのは頭おかしい。
機内アナウンスを聞くのが旅に来た感じで私は好きですけどね。あと2種類のソフトを食べたいなら2つ買いなよ。ケチ
面白いですねまっちゃんの話は最高
小籔話長いだけでおもろない
フリスクも駄目。
サイコーです。面白くて眠れない、、って思いながら寝ます。楽しい気持で寝れるのは本当にサイコー!
夢にそのまま出てきます!
1:26:21 自分用
フリスクのくだりで松ちゃんが小藪に「フリスク食べるん?」って振ったのは天才すぎる
睡眠用って書いてる割にはCM多すぎ!聴きながら寝られへん
広告多すぎ
承るの話し
わかる❗️
個人的には有吉ずば抜けて面白い。
小藪てただうるさいだけで何が面白いのかまるで理解不能。
松本のロッシーに対する扱いおもろすぎる
勝俣は変わらずうるさい
8:10どっさりゼリーが不満なら普通のゼリーとか果物少しだけのやつだけ食うてたらええやん何言ってんのこいつ。