猫いちご on 2023-06-21 11:07 am 笑った……ただ吹いた(^o^)みっちーも褒め言葉ちゃうし、はっすんも土以外もやってるって、そこじゃないって((ノ∀`)・゚・。 笑い死にしそうだわ
30件のコメント
個人的に大橋さんは「へ」が好き 笑
みちえだ何言ってくれてるんだ 笑笑笑
いやぁ、、、それでも笑ってくれる大橋さんはプリンよ((
いやそれしかネタないって意味になんねん(((
でも私も言っちゃうかも()
みっちーの言うことも分かるよ?(おい
でもさ、はっすんには土だけじゃないよ?Yとか上があるから(((そこじゃねえよ
みっちーもみっちーやし、はっすんもはっすんやねん笑笑
大ちゃんのツッコミがいちばん的確!!
良いメンバーやな
そういう道枝もすきだ((
みっちー🤭
自分で言いながらウケてる🤣🎶
何も浮かばなかったん?みっちー
パッと出たのが土だったの?
これは聞きたいなぁ🤭
みっちー、大橋くんディスってるのめっちゃ笑ったw大橋くんの返しもウケる😂
自分で言ったのにみっちーツボりすぎやろw
みっちーオモロキャワー
大橋くんみたいに脳に指令がいくよりも先に言葉が出ちゃったのかな❔
可愛すぎる❤
何回もリピしちゃいます💕
みっちーもはっすんも尊いわー✨
「土しかやってない」···(((*≧艸≦)
それでもあんまり否定していないはっすんの性格良すぎない?
はっすんのことになると騒ぎ出す丈くんと夕暮れマンデーズがやっぱいいわ~
この ふたり の 絡み だいすき なんだが w w
アプデの動画ってどうやって手に入れてる?
みっち、そこ、好きなんだよね。西畑くんのフォロー適切で感心感心🎉
みっちー可愛い😍
そしてはっすんもまたまたかなり可愛い
2人の愛も感じるやりとり😂
癒されます💙💚
かっこいいです〜💙💚
丈橋推しです〜💙💚
何言っても優しい大橋リーダー神✨✴
みっちー、天然なんかな。しっかりしてるとこはしっかりしてるんだけど。
メンバー想いがしっかりフリになってんの草
みっちーどんどん面白くなるなあ
成長だ
みっちーので一瞬「褒め言葉?」てなってはっすんのでさらに「??????????」てなる笑
ちょいちょい面白いみっちー😂
へ、、もやってるよー!
可愛いの塊でしかない笑
笑った……ただ吹いた(^o^)
みっちーも褒め言葉ちゃうし、はっすんも土以外もやってるって、そこじゃないって((ノ∀`)・゚・。 笑い死にしそうだわ