Share.

30件のコメント

  1. みっちー、大橋くんディスってるのめっちゃ笑ったw大橋くんの返しもウケる😂

  2. 大橋くんみたいに脳に指令がいくよりも先に言葉が出ちゃったのかな❔
    可愛すぎる❤

  3. 何回もリピしちゃいます💕
    みっちーもはっすんも尊いわー✨

    「土しかやってない」···(((*≧艸≦)

  4. それでもあんまり否定していないはっすんの性格良すぎない?
    はっすんのことになると騒ぎ出す丈くんと夕暮れマンデーズがやっぱいいわ~

  5. みっち、そこ、好きなんだよね。西畑くんのフォロー適切で感心感心🎉

  6. みっちー可愛い😍
    そしてはっすんもまたまたかなり可愛い
    2人の愛も感じるやりとり😂

  7. 笑った……ただ吹いた(^o^)
    みっちーも褒め言葉ちゃうし、はっすんも土以外もやってるって、そこじゃないって((ノ∀`)・゚・。 笑い死にしそうだわ

Leave A Reply