Share.

28件のコメント

  1. きぃちゃん大好き❤です❗毎日ユウチュウブ聴いてますよ❗全曲大好き❤です😆🎵🎵ありがとうございます❗お疲れ様です。美穂子より

  2. 私も大きい声で、応援できた頃が懐かしいです。早く収束したら、大きい声を、出して応援したいし、kiiちゃん、kiinaちゃんに会いたいです

  3. きよしのソーラン節大好き💓♥️❤️です。聞いて元気もらってます。きよし君格好良いです。きよし君大好き💓♥️❤️です。

  4. キーちゃん、元気が出る。歌を、ありがとう〜最高だよー幸せですーだいすきだよーキーちゃん、どっこいしよー😊☘️🎤🎶🌹💞🥰❤️🙋🖐️🤗👍💪💪🌸🌸🌈💞💞💞❤️❤️

  5. たしか、おばさん変装芸人だよね。
    バックダンサーの中に紛れてるんだよね?どの人?

Leave A Reply