つき on 2021-08-22 9:16 am けんてぃー努力家でカッコよすぎる!ふーま誰よりも先にけんてぃーの所に行って声掛けてるの最高😭座って応援してた時も誰よりも真剣な顔で応援してたし……普段はふーまが照れて口に出さないような言葉もこの時は言ってたのかもしれない!
motoko on 2021-09-17 8:52 am あさこさんの気持ち分かります。つい、お母さんの気持ちで見てしまうよね。健人くんって育ちが良いのが凄く分かる。そして本当は不器用で弱気な性格じゃないかな?それを数多の努力と頑張りで今のケンティーを作り上げたと思う。賢くて優しくて努力家な健人くんに感動しております。
サブリミナルゴリラ on 2021-09-23 12:01 am 短期間でここまでできるの凄すぎる!最後のやつなんて超怖いじゃん。アクロやってるふっかもあれ苦手って言ってた気がするから、たった数日であんな高いところから跳べたのは本当に凄い。普段完璧なけんてぃーが必死になって頑張る姿を見せてくれて感動したな〜これは定期的に観てしまう!てかのえるくんのアクロ美しすぎ
まろ on 2021-10-03 5:38 pm 大人になって体が出来上がってからバク転始めるってめちゃくちゃ怖いことのはずなのに、たった3日間、実働数時間の練習だけで人前でパフォーマンスするってもう拍手する以外他にない。 如恵留も琳寧も圧倒的なパフォーマンスでケンティーを支えてて、総じて「感動した」
最強ジャカルタ戦士青木 on 2021-10-06 12:54 am すっげぇなぁ。かっこいいの形って色々あるんだって中島健人という一人の人間から沢山思い知らされるサラッとやってのけるカッコよさ人を思うかっこよさ泥臭く頑張るかっこよさ他にも沢山ある。こんな男になりたい
44件のコメント
もうのえる君が😭
けんてぃーが主役だから終わったらすぐはけるとことか、最後立ち上がるのにすぐサポートしたりとか、ほんと報われて欲しい
けんてぃー努力家でカッコよすぎる!
ふーま誰よりも先にけんてぃーの所に行って声掛けてるの最高😭
座って応援してた時も誰よりも真剣な顔で応援してたし……
普段はふーまが照れて口に出さないような言葉もこの時は言ってたのかもしれない!
中島健人
また新しいスターが現れました❗️
入れ替わりが早いのでついていくのが大変です❗️
健人く〜んかっこいい︎💕︎最後失敗しそうになってたけど最後まで諦めずしていたところすっごくかっこよかった。
かっこいい
やっぱケンティてパーフェクトアイドル💃✨
同年代の誇り!セクシーサンキュー😏🌹✨✨
健人くんってこういうの苦手よね
あさこさんの気持ち分かります。
つい、お母さんの気持ちで見てしまうよね。
健人くんって育ちが良いのが凄く分かる。
そして本当は不器用で弱気な性格じゃないかな?
それを数多の努力と頑張りで今のケンティーを作り上げたと思う。
賢くて優しくて努力家な健人くんに感動しております。
おしりと足が細すぎ&小さすぎてもはやみえないぃ
え!?
待って、、、
中島健人くんの隣で踊ってるのって、、、
如恵留くんと、
琳寧くん!?
すっっっごいぃぃいい!?
嬉しいぃぃいい!?
やっぱりわたしの王子さま😳💙💙💙
めちゃくちゃカッコイイネ❤️
最後の菜々緒さんの見守る表情にグッときちゃった( ;꒳; )
オススメに出たから見たけど、、、、
あたしもがんばろうって思った、、、、
めちゃくちゃすごいし、かっこいい‼️
こんなにたくさんの技を短期間で見せれるようにしなきゃいけないなんて本番、押しつぶされそうなくらい緊張するだろうにマジですごいと思う
なんか、最後、マットでこけなかった?w
短期間でここまでできるの凄すぎる!最後のやつなんて超怖いじゃん。アクロやってるふっかもあれ苦手って言ってた気がするから、たった数日であんな高いところから跳べたのは本当に凄い。普段完璧なけんてぃーが必死になって頑張る姿を見せてくれて感動したな〜これは定期的に観てしまう!
てかのえるくんのアクロ美しすぎ
のえるくんとりんちゃん凄い
こうしてみるとやっぱりそばにいたノエルとリンネって本当にすごいんだって実感する
最後のくだりで二人いるの?おっかさんて言われてたけど菜々緒さんもおっかさんの表情で感動
当時見たことあってケンティーしかわからんかったけど、それから数年後Jr.にハマり、のえるもりんねもわかる様になったから2度楽しい
ケンティこういうところが最高!!
それと、圧倒的な実力があって努力してるけどこうして縁の下の力持ちのノエルくん、報われてほしいなあ
え右、ぺけたん……?
琳寧くん
いつかアクション映画やってほしい
ジャニーズ分からないけどまず動画の始まりから脚が長すぎて内容が入ってこん
頑張るケンティーは誰よりもカッコイイ!
かっこいい!
大人になって体が出来上がってからバク転始めるってめちゃくちゃ怖いことのはずなのに、たった3日間、実働数時間の練習だけで人前でパフォーマンスするってもう拍手する以外他にない。
如恵留も琳寧も圧倒的なパフォーマンスでケンティーを支えてて、総じて「感動した」
のえるりんねの人選がガチで最高💯
けんてぃーはまじ根がアイドルやとほんと思う
まじ輝いてる
スタイルに目がいったわw
0:21 勃ってるかとおもた
すっげぇなぁ。
かっこいいの形って色々あるんだって中島健人という一人の人間から沢山思い知らされる
サラッとやってのけるカッコよさ
人を思うかっこよさ
泥臭く頑張るかっこよさ
他にも沢山ある。こんな男になりたい
のえるくんとりんねくん?アクロバットしてる2人も凄いかっこいいですが私的には努力してる健人くんが最高にかっこいいんです (T_T)❤︎
1:44
イッテQにケンティー入れたげて〜
イケメンが泥臭く頑張るのは反則だ。。
けどのえる君とりんね君が完璧にこなしてるのがもう。。これがジャニーズの強さなのかもな。
お母さん二人と、歳の離れたお姉さん二人(菜々緒、直美)
かっこいい、、
大人になるとどんどん恐怖心大きくなると思うんだけどそれに勝っていけるのさすがだなぁ
けんてぃー成長がすごいし、ノエルとりんねは相変わらずすごいwww
1.42で風磨くんから健人くんに握手をするところでなんか嬉しくなった!
がんばってる姿に感動する!
風磨…なんて言ったんだろ
スカさず全力で挑んで、恐怖心をものともしない堂々としたパフォーマンス
本当に人間としてカッコよすぎるよケンティー…