https://www.youtube.com/post/UgkxxihOh6OXVuIYDRih7jrOR24dDkQXQuKU
⬆️上記から投票よろしくお願い致します。
※投票受付期間 6/30~7/9(19:00)〆

星矢がS-CLASSをやめるかもしれない…!
JESSEは心境を確かめるために星矢を居酒屋へ誘う。
そこで語られる本心とは…

—————–

新企画『SURVIVAL PROJECT』開幕
S -CLASSのホスト達が生き残りを懸ける 【ホスト×リアル×サバイバル】番組
最新はこちらから!

—————–

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?i…
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=…
星矢 https://instagram.com/seeeiya27?igshi…

—————–

[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー サバイバルプロジェクト 』!!!

ご感想などはコメント欄にてお願い致します!

—————–

[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@jesse_svpj?is…

[風美ガクチャンネル]


/ @user-nl8mh7up6w

#ホスト #不屈のジェシー

Share.

43件のコメント

  1. ずっと感じてた違和感の正体が分かりました。
    陸さん、システマ(ロシア特殊部隊の戦闘術、呼吸法からアプローチして心身の脱力を適度に保つ)を習ったほうがいいですね、後々高血圧や心疾患のリスクが懸念されるレベルの精神状態に見えます。

  2. 誰が脚本作ってるのだ❓
    底辺には響くからなかなかの物やった
    これにコメント本気で書いてる奴マジで世の中お花畑😂でもそのおかげで成り立つ世の流れ😂

  3. 星矢さんが陸の兄ちゃんの地元の親友って事は沖縄人⁉️
    って事は陸も沖縄人❓
    沖縄ばっかだなぁ

  4. いつも陸さんが悪者になるね!
    大変で頑張ってるのに…ユクド移籍しましょう!
    沖縄仲間意識?
    移籍して陸さん大丈夫でしょう
    代表も陸さん嫌いだけら、移籍進めます!沖縄の仲間でやって下さい!

  5. この二人は大人ですね。陸さんが子供に見えます。信念・売り上げは大事だけど、ルールは守ってほしいし、あのケンカ腰な態度は止めてほしいです。

  6. はっきり言うと、陸君は井の中の蛙だよ。小さい店で何を粋がってるのか。
    お店が小さいうちから今のスタンスでやってたら下が育たない。
    人数が増えてきたら陸君の今のやり方でも良いかもしれないけど。

  7. 星矢さんはすごく人後輩思いですね!売れてバンボと言いますがそれ以上に後輩の悩みや全てに関わることなんてなかなかできませんしいません。No.ワンを押し過ぎて星矢さんのことを見れてあげてないんですね!ジェシーさんも星矢さんの気持ちが聞けてよかったです。これからも後輩の為に頑張ってください。後はジェシーさんちゃんと陸さんにルールはルールとしっかり強くいってください。ジェシーさんが指導がなってないと陸さんは言いましたが陸さんが代表なら皆辞めていきますよ自分勝手で仕事してる方に代表はできませんこれからは陸さん私目をしっかり指導してください。

  8. 本当の強さって、せっさんのような強さだよ。
    人に優しくなるためには自分が強くなきゃダメなんだよ。
    陸くんくんは自分が弱いことを自覚してるからあぁやって喧嘩腰にならないと自我を保てないんだろうね。要は「幼稚」ってこと。

  9. 代表は陸さんが悪いが強いし…せっさんが良い人もわかる!
    でも…ホストクラブて綺麗ごとばかりじゃないし…陸さんばかり、悪者…辞めてユグドに入った方が、陸さんも良いと思います!代表が陸さん嫌い!沖縄連合ホストクラブですよね!

  10. 動画の導入面白くしたいのはわかるんですけど、昔のやめようと思った時期の話を今言ってるように切り抜くの悪意無いですかね

  11. 星矢さんに会いにいつかは
    東京行きたいなぁ〜って毎回思ってます。めっちゃ優しい人柄が画面越しに伝わるのでホントに応援してます!頑張って下さい!!

  12. せっさんのような人が居るのと居ないのとでは全く違う景色になるし後輩達からすればめちゃくちゃカッコいいと思う。
    憧れです

  13. 動画中の星矢さんのコメントにもありましたが、
    「自分が体験させて貰ったことを次の世代にも経験させてあげたい」って思考って、
    人間として、社会人として、とても大切なことだと思います。

  14. アルコールの分解能力が体質的に低い人は太るよ。
    分解ができないアルコールは全て脂肪に変わる。

  15. 売れるまで4年も下積み時代を経験して誰よりも努力の期間が長いからこその後輩達への配慮と思いやりを持てるのはせっさんの良さですよね😢縁の下の力持ちって言葉せっさんの為にある😊会社でもそうなんだけど、すぐ結果が出て駄目になる人沢山いるから😅長い期間の苦悩をバネにして成長した人の右に出る人はいないと思う😊JESSEさんとせっさんの話し方ほんとに良い😊この動画でせっさん推しになる人増えるのは間違いないですね😊

  16. バランサーなんですね
    職場には尖ってる人もバランス取れる人も必要です
    上司が頭悩ませる原因でもあるんですが

  17. ジェシーさんがナンバーワンになって、
    陸とせっさんを黙らせれば良いと思いますよ。

    ロミジュリを目標に置くより、自分達に目標を置いた方が、一致団結しそうな気がする

  18. 陸さんの合理主義、昔ながらの体育会系なのもわかりやすくていいと思うけど、星矢さんの寄り添って相手が話を聞き入れる言い方ができる人も多様性の世の中絶対必要。
    バチバチに対立する緊張感も大事だけど、ゆらゆら揺れてる最中の絶妙な舵取り見ててハラハラします。毎回更新楽しみです。

  19. いやぁ…ホストってもっと自分勝手で奔放で
    軽い考えの人達ばかりっていう、あまり良いイメージなかったけど
    印象かわってしまったなぁ…
    真剣な人は真剣に仕事として向き合ってるんだなぁ…

  20. 入れ替わりが激しいホスト業界でこの2人が人を残そうという意識の強さに疑問だな。
    残す価値ある人ない人を見分ける必要があると思う。
    過去に出てる人はないと思ってしまう。
    この業界、姫もホストも代わりはいくらでもいますよ!

  21. 社みおさんいたらなんて言うだろう?
    あの人の状況に応じた言語能力はヤバいからな

  22. せっさん大人ですね😢
    後輩のために…人のためにって動ける人ほんとにすごいと思います。
    社会人として尊敬します。
    男だけど、せっさんの客として行きたいなぁ😂

  23. 初めてコメントします。
    星矢さんが望む未来が訪れます様に⭐
    組織とはバランス。

  24. 久しぶり穏やかな気持ちで観れる動画でした😄
    誰かさんの怒った顔ばっかりだったので笑
    代表もせっさんも応援してます🤗

  25. せっさん最高。
    同性に好かれる人って格好いい。

    長い下積みがあっての今の発言。すんなり入ってくるはずですね。
    苦労を知ってる人は強いし、優しい。

    こんな人が幹部にいてくれると代表も心強いですね。今回の動画、ほっこりしました。

  26. 動画を見る限り
    代表→ビール2本・ハイボール2杯
    主任→ハイボール2杯と、みた!!

    代表も主任も営業前だから抑えたと思うけど4杯飲んだら、もう仕事行く気無くなるな~w

    ってゆーか、登録者数3万人超えおめでとうございます!

  27. あちーな今回!
    慕われる先輩ポジってどの分野でも大変だからね!
    頼れると慕われるとじゃ全然違うからね😂
    せっさんは縁の下の剛力持ちだよね

Leave A Reply